日産 パオ   香川県 (ブルー(青), ミズイロ) 詳細

  • 日産 パオ   香川県

    日産 パオ   香川県

支払総額(税込)
本体価格(税込)
119万円
年式
1990
(H2)
走行
17.5
万km
排気量
1000
cc
車検
R06.12
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • ベストトータルオート
  • 住所:〒761-1701  香川県高松市香川町大野39
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 パオ)

年式 1990(H2) ワンオーナー
走行距離 17.5万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R06.12
法定整備
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 1990(H2)
走行距離 17.5万km
法定整備
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 R06.12
修復歴 あり
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ベストトータルオート
営業: 9:00~19:00
定休日:無休

基本スペック (日産 パオ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブルー(青), ミズイロ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 784 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1000cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (日産 パオ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ベストトータルオート
営業: 9:00~19:00
定休日:無休

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブルー(青), ミズイロ
車台末尾番号 784
排気量 1000cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

ベストトータルオート

基本データ

  • 住所:〒761-1701 香川県高松市香川町大野39 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:無休

基本データ

  • 住所:〒761-1701 香川県高松市香川町大野39 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:無休

新着の 香川県 日産 パオ の中古車

日産 パオ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (1)
車種のレビューを投稿する
  • レトロ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月27日
1989年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

パオは一見クラシックカーに見えますが、実は現代が蘇らせた、架空のレトロカーです。
パオは、ユニークなデザインと、都会的なライフスタイルに合わせた使い勝手の良さを兼ね備えた車両である。そのため、都市部での移動やショッピングに最適な車と言える。
パオのスペックは、4気筒1.0Lエンジンを搭載し、最高出力は51hpである。トランスミッションは、3速ATが標準装備である。駆動方式は、FFである。最低地上高は、140mmであり、都市部での乗り心地に配慮されたものである。

良かった点

パオのコンセプトは、日本の「往年のレトロ」を現代に再解釈したものである。そのデザインは、60年代を思わせる丸みを帯びた形状や、クラシックな配色が特徴的である。また、パオはパイクカーとしても知られており、日産がパイクカーブームを牽引した先駆的な車両である。パオの開発ストーリーに欠かせないのが、日産B-1である。B-1は、1987年に発売されたパイクカーのプロトタイプであり、パオのコンセプト上のベース車両となった。B-1の開発チームは、日本中を旅して往年の人気車両をリサーチし、その魅力を現代に再現することを目指した。

気になった点

パイクカーブームとは、1980年代後半から1990年代初頭にかけて、日本で起きた「往年のレトロ」を再解釈した車両が流行した現象である。パオは、このブームの代表的な車両の一つであり、日産がそのトレンドをリードしたことを物語っている。パオのベース車両は、日産のK10型マーチである。しかし、パオは完全に新しいボディデザインが施され、全く新しい車両として開発された。そのため、パオはマーチとは全く異なる車両デザインである。パオの特徴は、その独特なデザインである。丸みを帯びたフォルムや、クラシックな丸目ヘッドライトや、ドアのヒンジの見せ方やキャンバストップ等、何処を切り取ってもレトロな香りが漂う、古き良き名車を現代に具現化したモデルです。

日産 パオのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 香川県 日産 パオ の中古車

各項目から中古車を探す

香川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 パオの中古車を探す

グレードから、日産 パオの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 パオの中古車を探す

基本装備

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。