中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ナビTV ETC Bカメラ 前後ドラレコ 純正AW 群馬県
室内もタバコ臭やペット臭などございませんのでご安心ください。
運転席には座面高さ調整レバーがついておりますので、体型に合わせてシートポジションを変えられます。
後部座席も座面が高く乗り降りが楽にできます。
広々したトランクで荷物もたくさん積めますね。
トランクルーム下部にもさらに収納スペースがあります。普段使わないものを収納するのにオススメです。
分割可倒式で長いものを積むときにいいですよね。
折りたたむとさらに広さがアップします。
全国各地のオートオークション仕入で、メーター改ざん等の検査も行われ、合格した車のみ入庫していますので、安心です。
◆車検残なし・新規車検取得のため法定点検整備を実施。◆車検残有・新規車検取得不要なため法定12か月点検整備を実地致します。
納車後も、車検時期のお知らせなども行っておりますので、安心してお乗り頂けます。
『価格の満足』だけでなく、『購入後の満足』を感じて頂けるようアフターサービスにも力を入れております。
当社では諸費用を含めた【総額表示】で明確にしてあります。
ご検討ありがとうございます。車両状態、お見積りなどお気軽にお問合せ下さい。
ハンドルは革巻ステアで滑りにくくて良いんですよね
メーターは視覚性に優れた赤い針です。
純正のHDDナビになります。型番が、HS511D-Wです。
Bluetooth対応でスマートフォンと接続して音楽が聴けます。
バックモニターで駐車時に便利です。
オートエアコンで温度管理はお任せ。
◇純ナビ◇フルセグ◇ETC◇Bカメラ◇Bluetooth◇前後ドラレコ◇純正AW◇HID日産ジュークが入庫いたしました。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバーパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ナビTV ETC Bカメ...
支払総額:66.1万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2012年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください