中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA3セダン MAZDA3 ファストバック 15Sツ 期間セール 大阪府
大阪トヨタ中古車は、この車両の価格を「見直し」ました!お気に入り・検討中に入れて頂いている方や購入を考えておられる方は、今が購入のチャンスですよ~♪
車両に搭載されたセンサーやカメラで対象物を検知し、その対象物と自車とが衝突する可能性がある場合にブレーキ制御を行なうことで、衝突時の被害軽減を図るシステムです。
AT誤発進抑制制御は、進行方向に障害物がある状態で、アクセルを踏み込んだ時に、画面表示と警告音でお知らせするとともに、エンジン出力を抑制し、さらに衝突を回避できないと判断した時に軽減するシステムです。
ハンドル周りです。運転している間、長く触れているものだから手に馴染むハンドルがいいですよね♪握ると欲しくなっちゃいますよ。
プリクラッシュセーフティ技術とは、ブレーキ支援機能を利用して、事故が避けづらい状況での衝突回避、避けられず衝突した際の被害低減を図る技術です。
超音波センサーは、超音波センサーから送信される超音波が障害物に反射し、もどってきた超音波を受信することによって対象物を検知します。
【マツダコネクト】スマートフォンを接続するこにより、ハンズフリー通話やショートメッセージ機能をご利用いただけます。
【ETC装備車】高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。料金所もスイスイと通過!☆ETCカードの作成も当社におまかせくださいね☆※セットアップ費用は別途申し受けます
トップビュー車両を真上から見たイメージを表示して、車両の前進時、または後退時に車両周辺の確認を補助します。
フロントワイドビュー車両前方 (広域) の映像を表示して、発進時、または丁字路や交差点への進入時に車両前方の確認を補助します。
リアビュー車両後方の映像を表示して、後退時、または駐・停車時に車両後方の確認を補助します。
DVD再生もOK!純正オーディオは音が悪い?是非、ご自身でお確かめ下さい♪
オーディオの操作、音声認識機能のスイッチになります。
レーダーセンサーが前方車を検知することで、運転者がアクセルやブレーキを踏まなくても、約30 km/hの設定した速度での定速走行や、前方車との車間距離を車速に応じて一定に保つ追従走行が出来るシステムです
奥行きのあるシンプルなメーター周りですが、見易く配置されたスピード・タコ・フューエルメーターのお蔭で昼間も夜間も視界が良好です。 快適なドライビングをお約束致します。
マツダ MAZDA3セダン MAZDA3 ファストバック 15Sツ 期間セール 大阪府の詳細画像 その17
【左右独立温度コントロールエアコン】運転席・助手席で別々に快適さを得られるように、空調にもきめ細やかな配慮をしています。オート機能なので一度、気温を設定すれば自動的に過ごし易い温度に調整してくれますよ
【コマンダースイッチ】オーディオの操作やホーム画面、ナビの画面の操作ができます。
パーキングブレーキの作動と解除がスイッチで操作可能。シフトを「P」ポジションに入れると自動で作動、ブレーキを踏みながら「D」など「P」ポジション以外にすると解除されるオート機能付です。
トヨタロングラン保証付ですので安心♪有料の+1年&+2年保証もお勧めです小額割賦からオール割賦まで!何でもご相談下さい♪ 最長は、84回払まで♪
メールでこの物件にお問合せ
--
☆U-Car安心パックFクラス
☆☆☆ガードコスメC(Mクラス)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スカイアクティブX。それは男のロマン。マツダのロマン。自動車会社のロマン。自動車業界のロマンてす。スカイアクティブXとは、圧縮着火ガソリンエンジンです。圧縮着火と言えば、ディーゼルエンジンの技術です。シリンダーの中のピストンが上昇して、燃焼室が高圧となり、軽油が自然着火スルー仕組みです。そんなの事ガソリンでも直ぐに出来そう〜と思うのは素人さんの考えです。ガソリンは融点が低く、着火し易いので逆に着火コントロールが難しいのです。
世界の自動車メーカーのAランク大学を卒業して、博士号まで手にした優秀な人材が寄ってたかって研究しても、実用化市販化出来なかった技術です。思い起こせば、マツダさんは世界の自動車メーカーが諦めたエンジンを昭和の時代に世に送り出していました。ロータリーエンジンです。当初は1ローターでしたが、3ローターまで進化し、最近ではMX-30にレンジエクステンダーとして搭載されるとの事。マツダさんは、やはり技術のマツダですね。スカイアクティブXは、動力性能と燃費のバランスがピカイチです。
マツダ3セダンでスカイアクティブXモデルの気になる点は、販売価格です。スカイアクティブXは、確かに素晴らしいのですが、同等の性能のエンジンがマツダさんの中に存在します。スカイアクティブディーゼルです。パワーも燃費も同等ながら、スカイアクティブXよりも安価です。そうなると困ったものです。世界でたった1つの圧縮着火型ガソリンエンジン技術を堪能したい自分と、コストと性能の合理的な観点からディーゼルを選びたい自分が居ます。どちらの自分も正しいので困ったものです。そこは、実際に試乗して乗り比べるしかないです。ご自分の感性を信じて下さい。
スタイリッシュなMAZDA3ファストバックの陰に隠れている印象がありますが、MAZDA3セダンもなかなかの力作です。2019年から発売していますが、スタイリングに古さはまったく感じません。それよりもこのクラスでは今だにMAZDA3セダンを超えるデザインのモノが出ていない印象を抱きました。エンジンのラインナップだけでも、1.5,2.0ガソリン、1.8ディーゼルがあり、2.0に関してはスカイアクティブXも有ると言う布陣です。今回は1.8ディーゼルLパッケージに試乗しました。
インテリアは好評なMAZDA3ファストバックと共通です。インテリアの造形や質感は相変わらず素晴らしいです。シンプルなインパネはソフトな素材で包まれていて、素晴らしいセンスを感じます。またLパッケージはレザーシートなので、室内の一体感が凄いです。フロントシートヒーターに加え、運転席には10wayのメモリー機能付き電動調整機構が備わります。メッキ部分は少なめでギラギラ感が少ないのも好印象です。MAZDAのクルマを語る上でディーゼルの良さは外せません。1.8リッターディーゼルターボも低速域からエンジン反応がリニアで、走りは全般的にトルクフルです。回転フィールもディーゼルの中ではザラつきが無く滑らかです。
MAZDA3セダンで気になるのは乗り心地が少し硬めなところです。ピッチングが目立つ印象で、足回りは少し突っ張った印象があります。スポーティーな味付けかも知れませんが、セダンならもう少し乗り心地に振った方が良いと思います。また今回は1.8ディーゼルですが、先代(アクセラ)にあった2.2ディーゼルがラインナップに無いのは非常に残念です。2.2リッターディーゼルはパワーもトルクもインパクトがあり、ディーゼルですが、スポーツグレードのようで良かったです。
見た目やテールランプの感じが欧州車を感じさせるような雰囲気でマツダらしいデザインを強く感じられる車。
エクステリアがかっこいいのとボディサイズも丁度良いので運転も安心してできる。
仕方ないが後部座席のスペースにゆとりがない。
マツダ MAZDA3セダンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA3セダン MAZDA3 ファストバック 15Sツ ...
支払総額:189.6万円 | 本体価格:176万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください