中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD ワンオーナー ナビ 寒冷地 4WD 北海道
【4WD】やっぱり雪が降ってきたら4WDの車が安心できますね♪ 圧雪アイスバーンやブラックアイスバーン、大雪が降った時にこそ真価を発揮します!
【LEDテールランプ】現在は、普通のハロゲン球がブレーキランプに使用されていますが、最近の車両はさらに明るいLEDテールランプを採用しているので、視界の悪い天候でも後続車からはっきりと見えます♪
【メーター廻り】シンプルで飽きないデザイン、運転中も視界の邪魔にならない構造になっているので運転に支障もありません♪
【広々室内】ラゲッジルームだって広々です!沢山の買い物や引っ越しの際の荷物などを積む事ができ便利な構造になっています★
【清潔室内】室内隅々まで丁寧に清掃をしておりますので、気持ちよくお乗り頂くことができます♪
【ディスチャージライト】夜の道を明るく照らしてくれるディスチャージライト★通常のハロゲンライトよりも見やすく視界を確保してくれます。キセノンやHIDと言い方が違うだけですよ。
【ウィンカー付サイドミラー】ヘッドライトだけではなく、サイドミラーにもウィンカーレンズがついているので、周りの車からみてもわかりやすく、しかもおしゃれですね♪
【パワーウィンドウスイッチ】今はあるのが当たり前ですが、ひと昔前までは棒をくるくる回して開け閉めしたものです(´・ω・`) 標準装備が当たり前の時代ですが、あるとないとでは利便性が全く違います!!
【ETC】ETCが付いてます!!!高速の乗り降りがスムーズになります。旅行の際にも、お得に便利ですよね。お車をお乗換えの今!ETC付でお得な一台です。
【ステアリングスイッチ】対応オーディオなら、運転中ハンドルから手を放すことなく、ラジオのチャンネルや、ボリュームの変更などをスマートに行うことができますよ♪
【CVT】無段変速機という意味です。 オートマミッションの中でも、ギヤによる変速をしないので、その分燃費が上がり経済的☆
【オートエアコン】室内の温度自動調整が出来るオートエアコン付★室内の温度調整で快適ドライブ♪
【ナビ】「遠出をする自信がない、無事に帰ってこられるか不安。」今まで、こんな不安がある為に出かけるのを控えてませんでしたか?タッチパネル操作で簡単に目的地を設定でき、安心したドライブが出来ます!
【TV】停車中であれば、テレビを楽しむこともできるので、ドライブ中の休憩中に気分転換や車の中で時間をつぶすことだってできます♪
【バックモニター】車庫入れのときも安心のバックモニター付!見やすいカラー画像のバックモニターは運転席からの死角も確認でき、安心して駐車する事が出来ます!苦手な駐車もこれで安心ですね♪
【取扱説明書&メンテナンスノート】当たり前ですが取扱説明書+メンテナンスノート(保証書)揃っています★分からない事があれば、取扱説明書を見れば解消出来ます★
【スマートキー】人気装備のスマートキー付!荷物を持っている時や手が空いていない時に、カバンやポケットに入れたままでも鍵の開閉が出来ます♪
【まるごとクリーニング】トヨタが運営するトヨタ認定中古車の基準を合格したクリーニングを実施しております、室内はもちろん、エンジンルームもピッカピカ☆ 是非足を運んで実際に車を見てみてください♪
クラウン HEV アスリート S Four! ぜひご覧ください♪【トヨタ認定中古車】トヨタが運営する安心中古車!室内清掃・品質評価・ロングラン保証の3点セット付き!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
万が一の時も安心★「JAF加入」プラン★
お好きな番号を取得★希望ナンバープラン★
道道38号線(十勝国道)沿い、新車・中古車併売店舗です。サービス工場併設によりアフターサービス体制も整っております。http://www.946toyota.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4W...
支払総額:263.3万円 | 本体価格:250万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください