中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T ユーザー様買取禁煙車 タイヤ新品交換 京都府
便利なレーダークルーズコントロール搭載車です!アクセルを離しても一定速度で走行ができる上に、車間距離も自動で保ちます♪加減速や距離間もスイッチ操作で出来ますので、お出かけじの高速も渋滞もラクラクです♪
★メーカーOP18インチAW★タイヤは新品に交換してのご納車を予定しております★
車と見積りには納得しているが陸送費用がなぁ~...というお客様にSAMURAIがご自宅への陸送費用を半分負担致します(一部対象外有り)下記HPよりお調べ下さい☆https://www2.zero-group.co.jp/mycar/#vehicle-wrap
当店の支払総額は登録費、整備費、自動車税等々、全て込みの乗り出しの価格ですのでご安心ください☆京都府外の場合は別途費用がかかりますが最低限の費用で全国販売させていただきますので是非ご相談ください!
☆当社の在庫車は業界屈指の厳しさで有名な第三者機関AISによる厳格な検査を実施し、車両状態を明確にしておりますので安心してお選びいただけます☆車両状態もお気軽にお問い合わせください。
各種オートローンもご用意しております。頭金0円~お客様のご要望に応じたプランをご提案させていただきます☆【ローンのお申し込みには審査が必要になります】お支払方法のご相談もお気軽にお問い合わせください☆
当店ではオンラインでのご相談も承っております。お手持ちのパソコンやスマートフォンよりご利用頂け、アプリのDLやアカウント登録等は一切不要です。お客様のお顔は映さず、車両状態をライブ映像でご確認頂けます!
ご来店の際には電話にて在庫の確認を必ずお願い致します。別ヤードに在庫が移動している場合、期間限定販売の為にオークション会場に移動中等がございますので!お手数ですが宜しくお願い致します。
当店在庫車両をご覧頂きありがとうございます!当店にご来店される前に必ず電話にて在庫確認をお願い致します。現車が別ヤードに移動している場合、オークションに出品している場合等がございます!!!!!
全国販売可能です!お気軽にお問い合わせください(^^)遠方納車の場合に限り、大手陸送会社に依頼しましての登録納車となる場合がございます!どのような些細な事でも構いませんのでお気軽に質問下さいませ♪
☆全国登録納車、格安にて承ります☆数ある同車種の中からせっかく条件が合いご閲覧いただいているのですから、ご自宅から遠いというだけであきらめるのはもったいないっ!遠方のお客様もお気軽にご相談下さいませ!
京滋バイパス「宇治西I.C」降りてスグ!近鉄「向島駅」徒歩3分! 当店は買取専門店ですので展示販売車両のほとんどはユーザー買取車です!中古車購入は是非当店で☆ 買取専門店ならではの下取り額!
クリアランスソナー付き車輌です。バンパーに設置された超音波センサーが、障害物との距離を検知して接近目安を知らせてくれます。お車をぶつけてしまう心配も軽減される嬉しい機能です☆
★ナビゲーション付き★行きたい場所や自宅へのルートガイド、知らない土地のガソリンスタンドやコンビニを探したり、お出かけの安心感がありますよね♪
★FM/AM CD/DVD/Blu-ray SD USB Bluetooth VTR AUX TV(フルセグ)★
★TV視聴可能★お出かけ中でも見たいTV番組があったりしますよね♪
バックカメラ付きです!バックカメラがあれば後方の死角にある障害物や子供もきっちり確認できるので安全ですよ☆これでバックも安心です♪
★インテリジェントパーキングアシスト★クリアランスソナーが駐車位置を検知し、駐車をサポートしてくれます♪駐車が苦手な方には心強いアシスト機能ですね♪
★TVキット★
アドバンスドPKG レーダークルコン クリアランスソナー MOP18インチAW電動Sシェード Pアシスト 純正ナビ フルセグTV Bカメラ ETC スペアキー 保証書 取説 ナビ取説
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★360度+リア ドラレコ取付プラン★
★ガラスコーティング施工 セダン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T ユーザー様買取禁煙車 タ...
支払総額:213.8万円 | 本体価格:204.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください