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三菱 eKクロス 660 T 4WD 禁煙 9型ナビデジタルミラ- マイパイロット 福島県
★☆彡年に一度の期間限定 ゴールデンセール開催★☆彡 ぜひこの機会にUCAR福島本内へお問合せくだださい!!
4WDタ-ボ/9型ナビ+全方位カメラ(デジタルルームミラー)/禁煙/運転支援(マイパイロット・衝突被害軽減ブレーキ・踏み間違い防止・車線逸脱警報)/電動パーキングブレーキ/純正ドラレコ/ETC2.0
メーカーオプションの先進快適パッケージはマイパイロット(高速道路同一車線運転支援技術)電動パーキング・ステアリングスイッチのセットです。日産ではプロパイロット
【デジタルルームミラー】後部座席の人や荷物で視界が遮られず、悪天候でも後方確認がクリアになります
純正9インチメモリーナビケーション(MM318D-LM)付きです。
<マルチアラウンドモニター>上から見下ろす視点で周囲を確認
前席シートヒーター・タッチパネル式フルオートエアコンです。1年を通して快適な車内でお過しいただけます。
衝突被害軽減ブレーキをはじめ各種運転支援機能が充実
運転席のシートは、スライド・高さ調整ができるので、自分に合ったポジションを確保できます。シートヒーター☆
後席もリクライニング&スライドが可能です。足元も広く体の大きな方でもゆったりと座れます!
後席シートは分割で折り畳みができます。乗車スペースを確保しながら長い荷物も積み込みができます。
後部座席のシートを前にスライドすると荷室が広くなります。
下廻りの状態です。
取り扱い説明書 ナビ取扱説明書 メンテナンスノート スマートキー2個 三菱純正リモコンエンジンスターターです。
三菱自動車らしいSUVテイストのデザインと、新たに採用したHYBRIDシステムによる低燃費で力強い走りを特長
縦型のヘッドライトはLEDライト&フォグランプになっており明るく見やすいです。オートマチックハイビーム オートライトコントロール
ドアバイザー プライバシーガラス リヤワイパー 純正15インチアルミホイール
ラゲッジマット ラゲッジアンダーボックス オールウエザーマット セキュリティーパッケージ
車両状態評価4.5点(修復歴無し)ワンオーナー 禁煙車 ターボハイブリッド ハイトワゴン
☆高速道路同一車線運転支援機能(MI-PILOT)☆電動パーキングブレーキ☆全方位カメラ☆ステアリングスイッチ☆純正ナビ(MM318D-LM)☆純正エンジンスターター☆ETC2.0☆ドラレコ
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660 T 4WD 禁煙 9型ナビデジタルミラ- ...
支払総額:143.8万円 | 本体価格:135.5万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.5万km
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