中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.7 DX スーパーロング ハイルーフ キャンピング車 乗車定員9名 香川県
交通アクセスとして、瀬戸大橋経由は高速出口高松西IC、明石海峡大橋経由は高速出口檀紙IC、そこから約15分程の所にあります。また、公共交通機関をご利用の方は、高松駅までお迎えも可能です。
乗車定員9名、ハイルーフ、ワイドロング、4型フェイスチェンジ、フロントハーフスポイラー、LEDフォグランプ、メッキドアミラーです。
遠方のお客様及びコロナ対策として、LIVE商談サービスをお使い頂けます。お問い合わせ電話の際、LIVE希望をお伝え頂ければ通話方法(LINE電話かビデオ通話等)をご相談の上LIVE商談させて頂きます。
LIVE通話対応時間につきましては、10時~18時までとさせて頂きます。遠方のお客様やコロナ対策の対人接触を避けるという対策の一つとして、皆様のご理解とご活用を頂ければと思います。
この1台に心を込めてをモットーに、1台1台丁寧に仕上げ、展示、販売をしております。詳細や気になる点が御座いましたら、当社087-813-2007までお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。
詳細や気になる点が御座いましたら、当社087-813-2007までお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。
各種オートローン(セディナ、アプラス、オリコ、イオンファイナンス、プレミアファイナンス等)、残価設定プランもご利用頂けます。詳しくは当店スタッフにご相談下さい。
お誕生日や記念日等お好きな数字の希望ナンバーや万が一の事故やトラブルの強い味方ドラレコ取付、高速の乗り降りに便利なETCの取付等出来ます。 詳しくは当店スタッフにご相談下さい。
フロントダッシュビューです。コムテック製キーレスとサウンドアンサーバック取付しました。
ハンドル廻りのビューです。
メーター廻りです。走行距離は、表示の通りです。
エアコン操作パネルです。操作はマニュアルです。
シフト廻りのビューです。
パナソニックストラーダ(型番CN-HW860D)7型HDDナビ、地デジ、SDカード、CD、DVD、FM/AMです。
バックモニター付きです。
オートステップON/OFFスイッチです。
運転席側から見たフロントシート・ダッシュ廻りのビューです。
運転席シート全体ビューです。
運転席シート背もたれ綺麗です。
平成18年式ハイエースバンキャンピング入庫しました。キャンピングカー 乗車定員9名 対座シート ベット展開 外ナビ 地デジ バックカメラ 4型フェイス
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープレート
ETC取付・セットアップ
この一台に心をこめて…を合言葉に、より良品質・低価格を実現するために買い付けスタッフが日夜全国を奔走しております。貴方の欲しいがきっとここにあります。是非ご来店ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.7 DX スーパーロング ハイルーフ キ...
支払総額:278万円 | 本体価格:268万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2006年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください