中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD リフトUP・新品タイヤホイール・寒冷地仕様 北海道
北海道から沖縄県まで全国納車可能です!!当店では地方納車格安キャンペーンを実施中!陸送費用や登録費用を格安にて行なっております!お気軽にご相談下さい♪
営業時間外でも、極力ご対応致します。。。お客様がご興味を持たれたその瞬間にお問い合せ下さい!
下取りは勿論の事、お車の買取も力を入れて行っております☆直接販売している小売店だからこそ出来る納得の買取価格!お客様が注いだ愛情の分だけ査定額UP致しますよ!
ご安心下さい!!当店は大型指定工場と業務提携しております!!納車前点検、車内清掃には特に自信があります!是非お客様のその目でご確認下さい♪
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD リフトUP・新品タイヤホイール・寒冷地仕様 北海道の詳細画像 その6
別途カーセンサーアフター保証もお取り扱い致しております!最長3年間、業界最多クラスの350項目、ロードサービスまでついた安心の保証です!お気軽にお申し付け下さい♪
社外のオプション、HDDナビやETC、エアロや18インチAWなどのオプションもご用意致します!あなただけの一台をお手伝いさせて頂きます♪
お支払い方法もお気軽にご相談ください。弊社提携オートローンを7社お取り扱い致しております☆あなたにあったお支払い方法をご提案させて頂きます☆
【良質かつ格安のお車をご提供する】が当店の最大のモットー。人と人との出会いを大切に致します。■クローバーカーズ TEL:0078-6002-236942■
悪天候の際でも、明るく暖かいガレージもございますので、ゆっくりとご覧頂けます♪
女性にも安心してお乗りいただけるよう、車内の清掃には特にこだわり、メーカー販売時の状態に近づける為に妥協は致しません!!
また、修復歴や過去の状態などを気にされる場合は、第三者機関AISによる厳しいチェックを行うことも可能です!評価書も発行できますのでお気軽にお申し付け下さい!
な、なんと只今、当店でご成約のお客様に『夏冬ワイパーブレード』をプレゼント!水はけの悪いワイパーでの視界不良は運転の妨げになり大変危険です!『カーセンサーを見た』とスタッフまでお伝え下さい☆
あなたの一台、とことんお探し致します!お店紹介ページの“フェア&イベント”タブより、画像を拡大してプリント後、FAX011-598-1210迄ご送付願います。
掲載車両以外でも喜んでお探しいたします☆あなたのとっておきの一台をお申し付け下さい♪■クローバーカーズ TEL:0078-6002-236942■
当店のスマホ用ページもございます♪動作も軽く、見やすいですよ!トップ画面にショートカットを置くことも可能です☆アドレスはこちら⇒ http://clover-cars.spcar.jp
最後まで当店のお車をご観覧頂き誠に有難うございましたm(_ _)m 従業員一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD リフトUP・新品タイヤホイール・寒冷地仕様 北海道の詳細画像 その19
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD リフトUP・新品タイヤホイール・寒冷地仕様 北海道の詳細画像 その20
リフトUP♪新品タイヤホイール♪寒冷地仕様♪両側パワスラ♪社外ナビ♪フルセグ♪Bカメ♪BT♪純正エンスタ♪良品冬タイヤ♪内外美車♪D整備記録簿多数♪機関系程度良♪1年保証♪試乗可
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/22)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
下廻り防錆剤施工プラン
国産新品ドライブレコーダー前後取付プラン
デリカD:5をリフトアップしたいユ...
足回り
■フリーダイヤルが繋がらない場合は、お手数ですが011-598-1215又は、090-6210-0704(斉藤)までご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:175万円 | 本体価格:153万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2015年式 | 走行:14.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください