中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD ターボ車/SDナビ/地デジ/Bカメラ/ETC 千葉県
祝10周年記念☆最大10万円補助キャンペーン実施中!ご予算到達次第終了となります。詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。
遠方のお客様、ご来店の難しいお客様などLINE友達登録をして頂くと簡単にオンライン商談も可能!ご来店予約も簡単に可能!追加の写真、動画も直ぐにお届けいたします。
すっきりとしたジュークらしいデザインのダッシュ回り!フロントビューの視認性もよく運転しやすいと思います★
内装ももちろんクリーンナップ済みですので気持ちよくお使いいただければと思います!
リアシートも使用感も少なくグッドコンディション★
コンパクトでも意外と広々としたラゲッジスペース!2列目を倒していただければさらに広くなります!
CD搭載ですので好きな音源で楽しくドライブに通勤に使ってください★
ナビ搭載ですので道に迷うことなく楽しくドライブ!Bカメラも装備しており駐車もラクラクです★
電子制御パートタイム4WDなので2駆で走れば、燃費も上々です★遊びと街乗りを両方兼ね備えております!
ETCももちろん装備!いまや無い車はないのではないかというくらいですがこちらも例外ではなく装備されております!後からつける手間もお金もかからず高速もスイスイなので友達・家族と遠出も楽しくなるはずです
オートA/Cで設定した温度へ自動で合わせてくれます☆オートの楽さを体感してしまうともうもどれません★とても便利です!
握り心地のよいステアリング!いつも触る部分ですので質感は良いほうが◎
夜道も安心の純正HIDを装備!
黄ばんでいてはカッコ悪いので全車ヘッドライトは磨いてあります!これだけで年式が新しく感じます!!
ドアバイザーも雨の日に便利なアイテムの一つです!
アルミホイール!腰下荷重を軽くしてさらに燃費にも貢献します☆
第三者機関による品質評価書付き!&全車総額表示&今年度自動車税込み&納車時撥水コートサービス★
スマートキーも装備されていてお車の高額装備のひとつです!!カバンの中から鍵を探す手間もなくすぐに開閉できます!両手が荷物で塞がっている時や雨のときなど便利ですね!
プッシュスターを装備!エンジン始動もボタン一つで楽々♪
【自社ローン取り扱い】HID・純正SDナビ・フルセグ・バックカメラ・ETC・純正18AW・インテリキー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/12)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD ターボ車/SDナビ/地デ...
支払総額:88.8万円 | 本体価格:73.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください