マツダ MAZDA3セダン1.5 15S ツーリング 前後ドラレコ 衝突被害軽減ブレーキ BSM  山形県 (チタニウムフラッシュマイカ) 詳細

  • マツダ MAZDA3セダン 1.5 15S ツーリング 前後ドラレコ 衝突被害軽減ブレーキ BSM 山形県

    マツダ MAZDA3セダン 1.5 15S ツーリング 前後ドラレコ 衝突被害軽減ブレーキ BSM 山形県

前後ドラレコ!レーンアシスト、クリアランスソナー、衝突被害軽減ブレーキ、純正ナビ、全周囲カメラ、フルセグTV、USB・BT接続、LEDライト、オートライト、オートハイビーム

支払総額(税込)
229万円
(諸費用 9万円含む)
本体価格(税込)
220万円
年式
2021
(R3)
走行
1.1
万km
排気量
1500
cc
車検
R06.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • サービスカーエムズ 本店
  • 住所:〒990-0832  山形県山形市城西町5-35-66
  • 営業: 9:30~18:30
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ MAZDA3セダン)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 1.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R06.8
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期限:2026年9月 保証距離: 100000km
※メーカーディーラー保証付:2026年9月まで ・100000km いずれか早い時期が保証適用の条件となります。
年式 2021(R3)
走行距離 1.1万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期限:2026年9月 保証距離: 100000km
※メーカーディーラー保証付:2026年9月まで ・100000km いずれか早い時期が保証適用の条件となります。
車検 R06.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
サービスカーエムズ 本店
営業: 9:30~18:30
定休日:火曜日

基本スペック (マツダ MAZDA3セダン)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
チタニウムフラッシュマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 416 ミッション フロア  6 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 82 kW (111 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

マツダ MAZDA3セダンの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ MAZDA3セダン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
サービスカーエムズ 本店
営業: 9:30~18:30
定休日:火曜日

プラン (マツダ MAZDA3セダン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    229万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    229.7万円

    好きな番号で乗ろう!希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    231.2万円

    下廻りアンダーコートパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
好きな番号で乗ろう!希望ナンバープラン
Bプラン
下廻りアンダーコートパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
229万円
支払総額(税込)
229.7万円
プランなし:229.7万円
支払総額(税込)
231.2万円
プランなし:231.2万円
補足 記念日や誕生日などのお好きな数字を愛車のナンバーにして販売させていただく「希望ナンバー取得プラン」となります。
※人気の数字等は、ご希望に添えないことがございます。ご了承ください。
下廻りのアンダーコート施工プランです。

基本スペック

ボディタイプ セダン
チタニウムフラッシュマイカ
車台末尾番号 416
排気量 1500cc
最大出力 82 kW (111 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3セダン)

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3セダン)

発売年月 2020年(R2)/11月
車体寸法
4660 x 1795 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1330kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2725mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2020年(R2)/11月 ホイールベース 2725mm
車体寸法
4660 x 1795 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1330kg
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

マツダ MAZDA3セダンの新車カタログを見る

販売店情報

サービスカーエムズ 本店

E-mail/as0052m1@sweet.ocn.ne.jp↓TEL:023-646-4673

基本データ

  • 住所:〒990-0832 山形県山形市城西町5-35-66 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:30
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒990-0832 山形県山形市城西町5-35-66 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:30
  • 定休日:火曜日

各種サービス

★台数限定・タイヤ預かり保管サービス★タイヤの保管場所にお困りの方や野外に保管していて盗難が心配な方にオススメです♪ 各種サービス詳細を見る
サービスカーエムズ | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

マツダ MAZDA3セダン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (3)
車種のレビューを投稿する
  • スカイアクティブX
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

スカイアクティブX。それは男のロマン。マツダのロマン。自動車会社のロマン。自動車業界のロマンてす。スカイアクティブXとは、圧縮着火ガソリンエンジンです。圧縮着火と言えば、ディーゼルエンジンの技術です。シリンダーの中のピストンが上昇して、燃焼室が高圧となり、軽油が自然着火スルー仕組みです。そんなの事ガソリンでも直ぐに出来そう〜と思うのは素人さんの考えです。ガソリンは融点が低く、着火し易いので逆に着火コントロールが難しいのです。

良かった点

世界の自動車メーカーのAランク大学を卒業して、博士号まで手にした優秀な人材が寄ってたかって研究しても、実用化市販化出来なかった技術です。思い起こせば、マツダさんは世界の自動車メーカーが諦めたエンジンを昭和の時代に世に送り出していました。ロータリーエンジンです。当初は1ローターでしたが、3ローターまで進化し、最近ではMX-30にレンジエクステンダーとして搭載されるとの事。マツダさんは、やはり技術のマツダですね。スカイアクティブXは、動力性能と燃費のバランスがピカイチです。

気になった点

マツダ3セダンでスカイアクティブXモデルの気になる点は、販売価格です。スカイアクティブXは、確かに素晴らしいのですが、同等の性能のエンジンがマツダさんの中に存在します。スカイアクティブディーゼルです。パワーも燃費も同等ながら、スカイアクティブXよりも安価です。そうなると困ったものです。世界でたった1つの圧縮着火型ガソリンエンジン技術を堪能したい自分と、コストと性能の合理的な観点からディーゼルを選びたい自分が居ます。どちらの自分も正しいので困ったものです。そこは、実際に試乗して乗り比べるしかないです。ご自分の感性を信じて下さい。

  • 流麗なセダン
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2019年式モデル グレード: 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
総合評価
3.8
総評

スタイリッシュなMAZDA3ファストバックの陰に隠れている印象がありますが、MAZDA3セダンもなかなかの力作です。2019年から発売していますが、スタイリングに古さはまったく感じません。それよりもこのクラスでは今だにMAZDA3セダンを超えるデザインのモノが出ていない印象を抱きました。エンジンのラインナップだけでも、1.5,2.0ガソリン、1.8ディーゼルがあり、2.0に関してはスカイアクティブXも有ると言う布陣です。今回は1.8ディーゼルLパッケージに試乗しました。

良かった点

インテリアは好評なMAZDA3ファストバックと共通です。インテリアの造形や質感は相変わらず素晴らしいです。シンプルなインパネはソフトな素材で包まれていて、素晴らしいセンスを感じます。またLパッケージはレザーシートなので、室内の一体感が凄いです。フロントシートヒーターに加え、運転席には10wayのメモリー機能付き電動調整機構が備わります。メッキ部分は少なめでギラギラ感が少ないのも好印象です。MAZDAのクルマを語る上でディーゼルの良さは外せません。1.8リッターディーゼルターボも低速域からエンジン反応がリニアで、走りは全般的にトルクフルです。回転フィールもディーゼルの中ではザラつきが無く滑らかです。

気になった点

MAZDA3セダンで気になるのは乗り心地が少し硬めなところです。ピッチングが目立つ印象で、足回りは少し突っ張った印象があります。スポーティーな味付けかも知れませんが、セダンならもう少し乗り心地に振った方が良いと思います。また今回は1.8ディーゼルですが、先代(アクセラ)にあった2.2ディーゼルがラインナップに無いのは非常に残念です。2.2リッターディーゼルはパワーもトルクもインパクトがあり、ディーゼルですが、スポーツグレードのようで良かったです。

  • 外車のような佇まい
  • 投稿者: gogo3
  • 投稿日: 2021年12月16日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

見た目やテールランプの感じが欧州車を感じさせるような雰囲気でマツダらしいデザインを強く感じられる車。

良かった点

エクステリアがかっこいいのとボディサイズも丁度良いので運転も安心してできる。

気になった点

仕方ないが後部座席のスペースにゆとりがない。

マツダ MAZDA3セダンのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

山形県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ MAZDA3セダンの中古車を探す

価格帯から、マツダ MAZDA3セダンの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ MAZDA3セダンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。