中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 純正ナビ/フルセグ/クルコン/HID/ETC 福岡県
GWチャンスセール開催中!! ★お車のご相談は、カーチス筑紫野店へ!!!
店舗専用LINE公式アカウントでのお問い合わせはこちら★動画の希望方もこちらから★店舗専用ライン公式アカウント★ID @675xmwcm お友達登録完了後にお名前と問い合わせの車種をメッセージ下さい★
全国展開のカーチス筑紫野ならではのネットワークで、遠方納車や遠方からのお取り寄せも可能!
中古車選びはカーチス筑紫野まで!!ユーザー買取車輌を直販し、中間マージンをカットしたお買い得車輌を多数ご用意してます!まずはフリーダイヤルでお電話を!!
アフターメンテナンスも全国展開のカーチス筑紫野ならではのネットワークを確保。納車後も安心の中古車販売店といえばカーチスです。
カーチス筑紫野店では全車に車輌状態評価書を明示し、キズの状態等、分かりやすい中古車販売を促進しております。メール等で写真をお送りする事も可能ですので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!
自動車保険もカーチスにお任せ!カーチスで購入と同時に自動車保険に加入すると、納車後についたバンパーの傷を補償する『カーチスバンパープラス』がついてきます!
在庫車輌の状態は1台1台カーチスホームページにて確認できます!是非ご覧ください!!http://www.carchs.com
ANAカード・JALカードをお持ちのお客様必見です!カーチス筑紫野でお車を購入頂くと、購入価格に応じてマイルが貯まります!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!
買取・販売・車検・修理・保険など車の事なら何でもお任せ下さい!!皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
【ヘッドライト】HIDヘッドライトで夜道も明るく照らしてくれます★
【トランク】ラゲッジルームも買い物袋置くスペースもございます★
【運転席】シートなどの状態も良く、目立つような傷や汚れはありません!
【助手席】シートなどの状態も良く、目立つような傷や汚れはありません!
【後部座席】後部座席の足元はこんなに広々!ご家族・ご友人同士での長時間のドライブは、リラックスできます!
【後部座席】キレイな内装状態です♪
★頭金0円★最長120回払い★事前審査対応★自営・パートアルバイト・学生も可★純正HDDナビ★フルセグTV★バックカメラ★純正アルミホイール★オートライト★クルーズコントール
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/16)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
メンテパック
希望ナンバープラン
県道31号線沿い天拝公園入口にカーチス2号店「ガチアウトレット筑紫野店」がOPENしました!愛車を売るときはもちろんとっておきの一台と見つけたいときは、ぜひお近くのカーチスへ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 純正ナビ/フルセグ/クルコン...
支払総額:180.5万円 | 本体価格:166.2万円 | 諸費用:14.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください