中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ 1オナ/禁煙/ナビTV/Bモニタ/スマートキー 群馬県
ワンオーナーの禁煙車、走行距離1万キロ以下の低走行車のN-Wgn入庫しました。安心の安心パッケージです。
★全国遠方販売対応しております。遠方の方来店が難しいお客様は、写真や車両状態を詳しくメール、電話にてご確認いただけます。お気軽にご利用下さい。もちろん全車全国保証付き!専門スタッフに是非ご相談下さい★
アルミホイールは社外アルミホイールの純正サイズになっておりますです。
☆営業時間AM10:00~PM7:00まで。月曜日定休日となります☆お気軽にお問い合わせください。TEL027-386-8088 ☆e-mail info@takasaki-autodealer.com☆
ライトのレンズも輝いています。今夏から車検時のヘッドライトはロウビームのみの受験になりますから明るさの心配はなさそうです。
☆主にハイソカーを中心に20年以上培った熟練スタッフが店舗に常駐しておりますので些細な疑問でも瞬時に解決いたします。是非一度ご相談頂ければと思います☆
当社でご購入いただきました「お客様の声」を公開中です。貴重な「ご意見・ご感想」をご紹介させていただいており、県内外のお客様に多数の喜びのお声をいただいております。ご購入の参考にご覧いただければ幸いです
バックカメラも純正品なので収まりが綺麗です。
★当社では、納車前整備時にオイル、エレメント、ワイパーゴムを必ず交換し、そこからさらに30年培った知識と経験を活かし、専門店ならではの徹底した整備を致します。★
☆納車整備時には高速、一般、悪路等で試運転を行います。ホイールバランスやブレーキジャダー、足廻りのガタや異音、ボディーのきしみ音等工場の中で点検整備を行うだけではわからない事をチェックし修理します☆
★買い取り、下取り、廃車も全力をもって取り組んでおります。お車のことならどんなことでもご相談に乗ります。査定だけでのご来店など、お客様を心よりお待ちしております★
この小物入れをどう使うかはオーナーの自由ですがかなり便利ですよ。
★展示車は全車修復歴無しの間違いないお車だけを展示させて頂いております。展示前点検時に当社査定スタッフによる厳正な査定を行い間違いが無いお車だけを展示しております★
☆全車クリーニング済み☆プロによる内装クリーニング本革からフロア、天張り等の隅々まで徹底的にクリーニング、消臭してから展示させて頂いております。納車前に再度ボディーコーティング施工後納車させて頂きます
ワンオーナーの禁煙車ですからね。こうなります。とっても綺麗です。
★お客様の愛車のポリマーコーティングやガラス系コーティングなど車種に合わせた専用のコーティングを格安にて各種ご用意いたしております。是非ご相談ください★
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ 1オナ/禁煙/ナビTV/Bモニタ/スマートキー 群馬県の詳細画像 その18
★お車でお越しのお客様の場合は最寄りインターは前橋ICになります。降り口高崎方面の進行方向左に進んでいただき、道なりに走り高崎市浜尻町と書かれた歩道橋を右折して頂くと当社が御座います。★
★当社へ電車でお越しのお客様の場合は、最寄り駅は高崎駅でございます。事前にお電話いただければお待たせせずお迎えに上がらさせて頂いておりますのでどうぞお気軽にご連絡くださいませ★
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ガラスコーティングプラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ 1オナ/禁煙/ナビTV...
支払総額:79万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください