スズキ ハスラー660 G 5速MT ナビ/TV/BT/DVD Bカメラ シ-トヒ-タ-  埼玉県 (シフォンアイボリー) 詳細

  • スズキ ハスラー 660 G 5速MT ナビ/TV/BT/DVD Bカメラ シ-トヒ-タ- 埼玉県

    スズキ ハスラー 660 G 5速MT ナビ/TV/BT/DVD Bカメラ シ-トヒ-タ- 埼玉県

GW最大10万円購入補助対象車!即決・平日納車・グリーン免許・USC・ローンなど試乗出来ます!アフターメンテナンス・保証・ローン審査に自信あり!是非この機会にお問合せください!

支払総額(税込)
121.8万円
(諸費用 7.5万円含む)
本体価格(税込)
114.3万円
年式
2017
(H29)
走行
4.5
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • チューブ BCN入間
  • 住所:〒358-0013  埼玉県入間市上藤沢881-1
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:水曜日 ※祝日は営業致します。冬季休業日:12月29日~31日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ ハスラー)

年式 2017(H29) ワンオーナー
走行距離 4.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
店舗併設の認証工場で法定24ヶ月点検(車検)をさせて頂きます。消耗品等の点検と必要に応じて部品交換を行います。経験豊富な有資格者のメカニックがしっかりと整備させて頂きますので、安心してお乗り頂けます。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
消耗品・内外装部品・社外部品を除く主要機能部品を納車後3ヶ月または3,000kmまで保証。遠方の場合は全国正規ディーラーで修理対応可能。
※消耗品・内外装部品・社外品を除く主要機能部品を保証致します。
※別途、オプション保証で最長8年迄の保証プランもご用意しております。
※13年経過・10万km以上の他、一部車両は保証対象外。
年式 2017(H29)
走行距離 4.5万km
法定整備
法定整備付
店舗併設の認証工場で法定24ヶ月点検(車検)をさせて頂きます。消耗品等の点検と必要に応じて部品交換を行います。経験豊富な有資格者のメカニックがしっかりと整備させて頂きますので、安心してお乗り頂けます。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
消耗品・内外装部品・社外部品を除く主要機能部品を納車後3ヶ月または3,000kmまで保証。遠方の場合は全国正規ディーラーで修理対応可能。
※消耗品・内外装部品・社外品を除く主要機能部品を保証致します。
※別途、オプション保証で最長8年迄の保証プランもご用意しております。
※13年経過・10万km以上の他、一部車両は保証対象外。
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
チューブ BCN入間
営業: 10:00~20:00
定休日:水曜日 ※祝日は営業致します。冬季休業日:12月29日~31日

基本スペック (スズキ ハスラー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
シフォンアイボリー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 433 ミッション フロア  5 MT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スズキ ハスラーの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ ハスラー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
チューブ BCN入間
営業: 10:00~20:00
定休日:水曜日 ※祝日は営業致します。冬季休業日:12月29日~31日

プラン (スズキ ハスラー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    121.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    122.9万円

    希望ナンバーパック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    126.8万円

    USC(ウルトラストロングコート)パック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバーパック
Bプラン
USC(ウルトラストロングコート)パック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
121.8万円
支払総額(税込)
122.9万円
プランなし:122.9万円
支払総額(税込)
126.8万円
プランなし:126.8万円
補足 お好きな番号をお選びいただけます♪※抽選番号につきましてはナンバー取得に時間を要す場合がございます。 外装ガラスコーティングを施工したプランです。「光沢」「水弾き」「耐久性」「表面硬度」に優れた「ウルトラストロングコート」を使用しておりますので塗装の劣化を軽減し洗車も簡単になります。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
シフォンアイボリー
車台末尾番号 433
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (スズキ ハスラー)

新車時の基本スペック (スズキ ハスラー)

発売年月 2015年(H27)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1665 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2160 x 1295 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
770kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 26.40km/L
ホイールベース 2425mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.6m
発売年月 2015年(H27)/12月 ホイールベース 2425mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1665 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
770kg
室内
2160 x 1295 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.40km/L 10・15燃費

スズキ ハスラーの新車カタログを見る

スズキ ハスラーにおすすめのカー用品・パーツ (PR)

販売店情報

チューブ BCN入間

国道463バイパス上藤沢交差点から県道8号線を国道16号に向かってすぐ側です!

基本データ

  • 住所:〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢881-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:水曜日 ※祝日は営業致します。冬季休業日:12月29日~31日

基本データ

  • 住所:〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢881-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:水曜日 ※祝日は営業致します。冬季休業日:12月29日~31日

新着の 埼玉県 スズキ ハスラー の中古車

スズキ ハスラー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (23)
車種のレビューを投稿する
  • 無骨で可愛い
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月20日
2019年式モデル グレード: 660 ハイブリッド Xターボ
総合評価
3.5
総評

軽自動車のクロスオーバーです。2014年の初代が登場して瞬く間に大ヒットモデルとなりました。おそらくSUZUKI自動車自身もこれほどヒットするとは思っていなかったでしょう。初代ワゴンRと似た無欲の勝利でしょうか。ヒットするとは当のメーカーも考えて無く、作ったら瞬く間に大ヒット。ハスラーはワゴンRと同じような匂いがします。アウトドアや家族での使用を目的としているユーザーに特に人気があり、ジムニーより敷居が低いのも魅力の一つです。一台有ると便利な軽ですが、お洒落に見えるのが、ハスラーの美点です。

良かった点

小さなジープの様なエクステリアデザインが良いです。先代より角張ったデザインですが、上手くキュートさも残しています。
またボディーの剛性が初代に比べて良くなりました。新しく開発された骨格構造が効いています。舗装路の段差や荒れた道路でも対応できています。チープな低級音もしません。全体的にガッチリとした仕上がりになっていると思います。またドラポジは運転席ののヒップポイントが高めなので、ドライバーの視界は広いです。体格に合わせてシートやステアリングの位置も細い調整がし易いです。

気になった点

リアシートはスライドもできて便利なのですが、座面も背もたれも短めで、座った感じは少し落ち着かないです。足入れ性や膝前の空間もあるので、もう少し工夫すればもっと座り心地の良いリアシートになったと思います。またメーターやセンターディスプレイのカラートリムが個人的に不要です。試乗車はホワイトパネルでした。これが目障りで運転しにくいです。インパネアッパーボックスも同様のデザインですが、もっとシンプルにタフなデザインが良かったと思います。

  • 大ヒットの後は難しい
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月20日
2019年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
3.3
総評

初代が爆発的なヒットとなり、二代目もキープコンセプトで登場しました。二代目は初代より角張ってより、クロカンぽくなった様に見えます。骨太で頑丈そうな道具感は強調さています。しかしサイズが当然軽自動車なので、背伸びしたクロカンスタイルが微笑ましく見えます。マイナーチェンジもしているので、全車速追従機能付きのアダプティブクルーズコントロール(ACC)と車線逸脱抑制機能を全車標準装備をして安全性能もより進化しています。エンジンは直列3気筒NAで最高出力49PS、最大トルク58N・mを発生。トルクコンバーター付きCVTを組み合わせている。当然ターボも用意されています。

良かった点

乗り込んで先ず感じるのは適度な着座位置の高さです。ドアを開けて座るまで無理な姿勢を強いられこと無く、楽に乗り込めます。コレは大事な部分で、毎回乗り込むのに、ヨッコラショでは乗る気が無くなります。見晴らしの良い運転席、フロントスクリーンをはじめ、窓ガラスも傾かず立ち気味で凄く気持ちがいいです。また市街地を走る分にはターボで無くても事足ります。大人4名に荷物満載では無い限り必要十分なパフォーマンスをしめします。エンジンはロングストロークで低速域から粘ってくれる印象です。

気になった点

気になる点はスタイリングの中のベッドライトです。大き過ぎると思います。イマイチ初代より売れないのはフロントマスクの違和感だとおもうのですが。サイドもリアも上手く作ってあるので残念です。また近場の足としての出来栄えは優秀です。しかしこのハスラーでも高速道路では不安定な挙動がでます。やはり、近場の使用に限ると言う事をでしょうか。エンジン音も高回転になるので、にぎやかです。このあたりはターボで解消されるとはおもうのですが、やらりスピードが増すと軽自動車を意識します。

  • 稀有なケース
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

ハスラーが軽自動車のクロスオーバー車であるスズキKeiのDNAを持っている事は、余り知られていません。そんな車あったかと思うかもしれませんが、確かに存在しました。印象が薄いのは、エクステリアのオーバーフェンダーがボディ同色なので、余りクロスオーバー車として記憶に残らなかったのだと思います。軽自動車のクロスオーバー車需要があると判断して、ハスラーが開発されました。初代は爆発的な人気で、軽自動車のハイト系クロスオーバージャンルを確立しました。ダイハツも対向車として、キャストを投入しました。ハスラーも二代目の本モデルとなりましたが、相変わらず順調な売れ行きで、スズキの屋台骨を支える重要車種に成長しました。

良かった点

人気モデルのフルモデルチェンジは難しいです。そのモデルチェンジは、通例としてキープコンセプトとなるからです。本ハスラーもキープコンセプトでフルモデルチェンジされました。そのモデルチェンジは見事で、初代のコンセプトを完全に受け継ぎ、ブラッシュアップしています。最大の難関である外観デザインも、初代で未消化処理のフロントバンパー周りも、力強いプロテクター風となっています。全体的により直線的でプレーンな造形へと進化しており、デザイン的なフルモデルチェンジは大成功と言えます。パワーユニットは、キャリーオーバーながら、NAエンジンからターボまで用途に応じた選択が可能です。

気になった点

気になる点は、インテリアデザインです。大きな楕円形チックな化粧パネルを3点配置していますが、何処か取って付けたようで違和感があります。エクステリアデザインが優れているだけに残念です。エクステリアとの統一性を出す為に、もっとシンプルな造形を望みます。もう一つは、軽自動車全般的な話です。それは乗り心地です。フロントストラットとリアトーションビームは、軽自動車お決まりのサスです。少しの段差に乗り上げた時でも、ショックの伝わりがドタバタします。特にリアトーションビームに、その傾向が強く早急な改善を望みます。

  • スタイリッシュでいい車です
  • 投稿者: ぽこたん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2019年式モデル グレード: 660 Jスタイル
総合評価
4.5
総評

コンパクトだけど意外と荷物入るし気に入ってます。
今までの車が古いこともあり、ちょっとしたでこぼこ道でもガタガタと振動がうるさかったし坂道も全然スピードが出なかったのですが、ハスラーは安定していていいです。
車中泊もしてみましたが大人2人犬1匹で余裕で眠れました。
少し狭くは感じましたが軽自動車だと考えると快適な方だと思います。
安全機能はあんまり意味がなかったですね。
バックの時にはピピピってうるさいけど前を普通に走る時はかすったりぶつかりそうになっても何の反応もないです。

良かった点

ハスラー仕様のモニターが可愛いです。
見やすいし使いやすいです。
画面も他の車より大きいらしくて気に入っています。
色は白にしましたが、普通の白じゃなくて少しキラキラしていて可愛い色の白です。
ホワイトパールという名前通りな色です。
荷物を入れるところが意外と多くて、助手席の下にも入れられるのですが、旅行に行った時に荷物を入れて、入れたことを忘れて荷物がない!ってなりました笑
慣れれば大丈夫です。
あちこち荷物を入れる扉があります。

気になった点

ハイブリッドのバッテリーを積んでいるからか、ガソリンを入れられる量が少なくて思っていたよりもガソリンの減りが早いです。
早いというより元の量が少ないせいで仕方ないと思うのですがもっと燃費がよければなと思います。
普通に生活していて平均燃費は19キロくらいです。
20キロは超えたかったなと思います。
高速道路はスピードを出しすぎると燃費が悪くなってきて、一定スピードなら燃費はいいのかと思っていたのですがそうでもないみたいです。

  • ハスラーのコンセプト
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月9日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

ハスラーJスタイルは、ハスラーハイブリッドXをベースに、色々な装備を付加したグレードです。初代ハスラーから継続してされたコンセプトで、人気のグレードです。初代ハスラーは、ハイトワゴンのワゴンRのシャーシを活用して開発されました。ハイトワゴンをSUV風に仕立てる事で、アウトドアにピッタリなエクステリアデザインとしています。そのコンセプトが受けて、今回が2代目となります。大受けのコンセプトなので、ダイハツも対抗車として、タフトを投入しました。彼方は、角形ヘッドライトの意匠と全モデルグラスルーフを採用して、ハスラーとの差別化を図っています。ハスラーのコンセプトは、軽自動車の枠に収まらず、1.0リッター直噴ターボのコンパクトカー、スズキクロスビーへも発展しました。これはワゴンR以来の出来事で、ワゴンRも大ヒットした時にコンパクトカーであるワゴンRワイドを発売しました。この時は、ワゴンRのドアからフェンダー部分にあたる、側面プレス部品をそのまま流用した為、商業的には成功しませんでしたが、クロスビーは全て専用部品としており、月3000台前後の安定した販売をしています。

良かった点

ハスラーJスタイルの魅力は、装備の充実とバリューです。軽自動車は、常にコストダウンの渦中で開発された、販売を行なっています。その為、本来で有れば見栄えの為や、デザインの為に色々とやりたい事が存在してもコスト的な制約で、見送る事が多くなってしまいます。そんなコストダウンの弊害に、ピリオドを打つべく、Jスタイルは開発されました。エクステリアでは、フロントグリルのメッキ化やハスラーの英文字の付加、ドアハンドルのメッキ化等、インテリアでは、合皮とファブリックのコンビシート、インナーメッキハンドルやガーニッシュの特別塗装等、この他にも色々な装備を付加しています。素のハスラーも無骨なイメージで良いのですが、普通車からの乗り換えや、デザインに拘りのある方は、Jスタイルのコンセプトに惹かれるものが有ると思います。

気になった点

ハスラーの気になる点は、燃費です。実用燃費の落ちが気になります。自然吸気エンジンでカタログ値リッター25キロ、ターボエンジンで約20キロと有りますが、実際は18〜11.5キロとなります。これは勿論、使用環境による所が大きいのですが、信号の多い街中中心の運転では、その位の値になります。郊外や信号の少ない地域では、カタログ値に近い値の報告も多く、単に使い方の問題でもありますが、期待値が大きかった分少し残念だぅたのは確かです。軽自動車は税金面での優遇もあり、一般的に燃費も良く使い勝手に優れた乗り物です。ハスラーがヒットしてきるのも頷けます。

スズキ ハスラーのレビューをもっと見る(41)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

スズキ ハスラーにおすすめのカー用品・パーツ (PR)

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ ハスラーの中古車を探す

ボディタイプから、スズキの中古車を探す

価格帯から、スズキ ハスラーの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ ハスラーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。