-
プジョー 308SW ロードトリップ 東京都
-
現行モデルとは異なり柔らかなシェイプで丸みを帯びたフォルムが特徴です。
-
最終型はヘッドライトのみならずターンシグナル、フォグランプも全てLEDにて統一をされております。
-
フロントフェンダーに位置した専用エンブレムが限定車の証です。
-
リアタイヤです。前オーナー様の手でタイヤ交換が実施されております。ミシュランのクロスクライメイト2が装着されております。交換後の走行距離は約5,000キロです。
-
フロントタイヤです。前オーナー様の手でタイヤ交換が実施されております。ミシュランのクロスクライメイト2が装着されております。交換後の走行距離は約5,000キロです。
-
プジョー伝統のi-Cockpitです。この限定車になりデジタルメーターに変更された事とシートがアルカンターラとテップレザーのコンビになっております。サイドサポートのダメージも少なくコンディションは良好です。
-
スポーティでありながら快適性も両立させた傑作シートです。センター部を通るラインがファブリックになっている専用シートです。
-
シート肩口にある専用エンブレムとオレンジとグレーの2色を配したステッチも特徴の専用シートです。
-
リアシートも同様のシートです。リアシートを倒しフラットなラゲッジを確保するため座面がダイブダウンする構造になっております。
-
フロアマットも専用のエンブレムをあしらった専用品が装備されております。
-
308SWのセールスポイントの一つでもあるラゲッジスペースです。現行308SWよりも広く荷物固定用のレールも装備されております。
-
308SWのセールスポイントの一つでもあるラゲッジスペースです。現行308SWよりも広く荷物固定用のレールも装備されております。上部に巻取り式のトノカバーを装備しております。
-
社外品になりますが前オーナー様の手でPioneer製のドライブレコーダーが装備されております。
-
ETC車載器も装備しております。
-
デジタルメーターに変更を受けました。複数のモードを選ぶ事が可能になっております。
-
これはドライブモードでレーンンデパーチャーウオーニングの動作状況を確認する事が可能です。
-
車両の装備のほとんどをこのセンターディスプレイで操作します。これは左右独立式のエアコンのコントローラーです。
-
これはオーディオの操作画面です。もちろんAppleCarPlayやAndroidAUTOも操作可能です。
-
各種設定画面です。様々なADASの装備など詳細に設定いただく事が可能です。