中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズクーペ 335i Mスポーツパッケージ F&Rスポイラー サンルーフ 黒革 埼玉県
こちらの車両は、M3に次いでハイパフォーマンスな、335i。カタログパワーは306馬力となります。また、BMWの走りの良さに、さらに磨きをかけた、Mスポーツ・パッケージとなります。
E92系3シリーズクーペとしてはLCIモデルで、ローマイレッジな車両となります。中古市場では直列4気筒の320iクーペが多く、モアパワーを望む方にはピッタリの1台。
ボディカラーは鮮やかなルマンブルー・メタリック。こちらはMモデル&Mスポーツ専用カラーとなります。
ちょっとした換気に便利で、室内を明るくしてくくれる、オプションのガラスサンルーフを装着しています。
BMW純正オプションの、BMWパフォーマンス・カーボンエアロダイナミック・フロントスポイラーが装着されます。Mスポーツバンパーに良く似合うデザインで、美しいカーボンの織目模様が特徴。
BMWパフォーマンスのカーボンリアトランクスポイラーが装着されます。BMWオプションという事もあり、統一感のあるデザインが魅力ですね。
18インチサイズのタイヤ&アルミホイールを装着しています。Mライトアロイホイール・スタースポークスタイリング193Mが装着されます。
走行距離は36000キロほどと、走り好きな方がチョイスする車としてはローマイレッジな車両。もちろん、新車当時からの点検記録簿もしっかりと残っています。
BMWの伝家の宝刀と言える、直列6気筒エンジンを搭載しています。3000CCツインパワーターボで、306馬力のカタログパワーと、40.8キロのトルクとなります。
ブラックを基調とした、精悍なアンソラジットカラーのインテリアは、Mスポーツ専用カラー。低走行な車両の為、キレイなコンディションをキープしているインテリアです。
激しいドライビングの横Gでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、スポーツシートを装備。フルレザーシートとなります。アジャストは電動で、2人分のポジションを記憶可能なメモリー機能を運転席に装備します。
リアシートには、センターにアームレストを備えているので、長時間のドライブもリラックスできますね。2:1のトランクスルー・ローディングを備えますから、大きな荷物や長尺物の積み込みも、楽に行えます。
純正で装着されるナビゲーションはHDDで、CD、CD音源を録音できるミュージックサーバー、DVD視聴などが可能です。
正確なステアリングワークを可能にしてくれる、スポーツステアリングを装備。シフト操作が可能なパドルシフトを装備。また、低速ではクイックで、高速域ではゆったりしたハンドリングのアクティブステアリングを装備
地上デジタルTVをご覧いただける、フルセグ地デジチューナーを純正装備しています。
左右独立で温度の調節が可能な、フルオートエアコンを装備しています。外気の花粉や粉じんをシャットアウトしてくれる、マイクロフィルターを装備しています。
寒い日でも、暖かく身体を包み込んでくれる、シートヒーターを、フロント両席に装備しています。
温かみのあるウォールナットライト・ウッドトリムが装着されます。天然木材を加工したパネルで、美しい鏡面仕上げとなります。
新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応の電子キー2個・上質な車検証ケースなど、すべてが備わっています。修復歴のない車両となります
Mスポーツ LCIモデル MパフォーマンスF&Rカーボンスポイラー サンルーフ ブラックレザー ウッドパネル 純正HDDナビ フルセグ地デジ クルコン 7速DCT
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズクーペの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
カーセンサーアフター保証半年プラン
圏央道「桶川北本IC」10分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
E39.E38のようなコンサバBMWの集大成がE92です。どこから見ても美しいデザインとパワーと実用性の好バランスは、ほかに類を見ません。特に中期は前期のデザイン、中身は後期(エンジンのみ前期)といいとこ取りの仕上がりになっており、2022年の今でも通用するレベルの高い車です。電子デバイスなどはハイテク化が進んで現代の最新車には遠く及びませんが、人馬一体感と少しのデバイスの両立のモデルです。日本仕様にマニュアルさえあれば完璧でしたが、逆にいうとそれ以外のネガが一切ありません。
・全方位からみても破綻しない完璧なプロポーション。・現代でも通用するパワー。・大人四人で移動可能な実用性。180センチドライバーでも乗らない限り、リアシートにも余裕があります。・故障の少なさ。消耗品は壊れます。負荷がかかるところは壊れます。が、直ります。・駆け抜ける喜びを誰でも享受できる。素晴らしいハンドリングとフィードバック。(尚狭めの山道ではフロントの重さが目立つ)・中期以降のDCTは貴重。
・燃費。高速長距離では最高で17L/km。街中含めトータルでは8.5平均。ここは明確なウィークポイント。排気量を考えたら○だが。・純正でも音が大きい。マフラー音が苦手な人は我慢する必要あり。・乗り心地は硬め。サスペンション交換をしてもなかなかぴったりの足はない。基本は街中より高速に合わせた方が気持ち良い足になると思う。・エンジン内にカーボンが貯まりやすいので除去剤を定期的に投入する必要あり。
BMW 3シリーズクーペのレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズクーペ 335i Mスポーツパッケージ F&Rスポ...
支払総額:202.2万円 | 本体価格:187万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2012年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください