中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD 20thアニバーサリー エディション ディーゼルターボ 4WD サンルーフ シートクーラー BOSE 北海道
当社にてキチンと整備してからのお渡しですので安心してご検討くださいね!好評のメンテナンスパックもぜひオススメです☆
ディーラーの車が高いというイメージをお持ちのお客様、必見ですよ!ディーラーは諸費用が明確で安いので、是非、総額で検討して下さい!納車前点検の費用や全国統一保証の料金も含まれておりますのでご安心下さい♪
当店では 安心プライス 安心接客 安心のアフターフォローを心掛けております。価格以上のサービスを実現できるようスタッフが一丸となって取り組んでおります。
下取り 買取もお任せ下さい。愛車を手放そうとお考えの方は是非当店にお申し付け下さい。高価買取頑張ります♪♪
@その他、ご覧になりたい画像などございましたらお気軽にお問合せ下さい@
クレジット会社 マツダクレジット ジャクス オリコ 提携してます。初めての方もお気軽にご相談下さい。
各保険会社取扱いしてます。損保ジャパン 三井住友 東京海上 ご相談下さい。
チルト&テレスコピックステアリング@ドライバーのさまざまな体格に応じて適切な運転姿勢を取りやすいよう、ハンドルの前後位置と高さを調整できます
メーター☆走行距離23343km(撮影時)ご来店時や納車時・展示移動で若干距離が進んでいることがありあます☆
@手元で楽々!オーディオ操作!スイッチ付@
◆レーダークルーズコントロール◆ミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。約30~100km/hの範囲で、先行車との車間を維持しながら追従走行が可能。長距離走行でのドライバーの負担を軽減します◆
@ナビ付☆@初めての道や遠出も安心です@
シートヒーター ステアリングヒーター シートエアコン までも装備しています。もちろんフルオートのデュアルモードエアコンです。
当社在庫車をご覧いただきありがとうございます。在庫装備などお気軽にお問い合わせください。0138-46-6411
シフト下には、マツダコネクト用のコマンダーを設置。ステアリングから自然と手を下ろした位置に設置することで操作性を高めています
@各機能のオン・オフはハンドル横にあるボタンで操作が行えます@機能の詳細はお手数ですがスタッフまでお問合せ下さい@
BOSEサウンドシステム搭載!上質な音質を忠実に再現するBOSEサウンドシステム 車種別にチューニングが施され、1ランクも2ランクも上の満足感を体感出来ます。『音』にこだわる方に満足していただけます
AWD/全方位カメラ/衝突軽減カメラ/サンルーフ/ナビゲーション/シートヒーター/エンジンスターター/ボーズサウンド
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MAZDA6セダンの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
美原ユーカーランドは、函館マツダの中古車大展示場です。豊富な品揃えで皆様のご要望にお答えできる様、日々心がけております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日本ではセダン市場は小さくなっている物のやはりアメリカや中国で戦う以上は揃えなくてはならないタイプのクルマです。モデル末期になったMAZDA6ですが、最後と思われる改良が21年末に行われました。試乗車はデビュー20周年モデルの20thAnniversaryEditionでした。専用品が数多く装着されたリッチなMAZDA6です。FFタイプの大型セダンですが、伸びやかのフォルムとディーゼルターボが織りなす走りは何処までも走って行けそうな感じさえします。4865mmの全長と1840mmの全幅のボディは堂々したボディサイズを誇ります。
記念車はノーマルグレードとはひと味違います。XDLパッケージグレードがベースになりますが、エクステリアで1番良いのは、シルバー塗装のフロントグリルです。メッシュタイプのシルバー塗装はキラキラと輝き美しいです。クルマに威厳を与えます。また19インチのアルミホイールも高輝度塗装の専用タイプでグリルと合うようにコーディネートされています。インテリアで目を引くのは、ナッパレザーシートとツートンカラーになったインパネ周りです。上質で異国の雰囲気があり、乗り込むだけでクルマの世界に溶け込みます。
走りはディーゼルエンジンが改良されより、パワフルになりました。しかし最新のディーゼルモデルに比べると静粛性は今一歩と言う感じです。ディーゼルエンジンの透過音が気になります。また最新のクルマに比べてナビ画面が小さかったり、液晶メーターでは無いなど、古さが色々目立ち始めました。次期型のうわさも聞こえてきました。CX60同様にラージクラスのFRモデルになるそうです。色々価格が上がる要素があるので、リーズナブルにMAZDA6を手に入れるには良い時期です。今のモデルは熟成されています。
いいと思うんだけど、思っている以上にあまり売れていない車です。アテンザのときよりもさらにシャープな雰囲気が高まったように思いますし、実際、価格以上に高級感もあり、スポーティさも感じられるバランスの優れたセダンです。中古車価格が全体的に上がっている時期でも、思ったよりも価格が上がっていないことからも今が狙い目の車のようにも思われます。また、FFベースなので後部座席の足元のスペースも広く、トランクもかなり大きめです。
ファミリーカーとしても使いやすい車ですが、高級感もあるためどのような場面にも合わせやすいと思います。また、マツダらしいソウルレッドのカラーリングは非常に美しく、光沢感もあるのできれいに保つのであれば是非おすすめしたいカラーリングです。加えて、ディーゼルモデルは低速域でもトルクがありますので街中の運転のときにも非常に楽に感じられます。また、軽油が使えるため、経済的にもお得感があり、このクラスの車でも一押しです。
一番気になる点としては、デザインが良い分、裏返しとして運転席から見づらい部分が多いように感じられるところです。特にリアやサイドは死角になりやすい場所もあるため、きちんとチェックしながら乗るのが重要となります。その他にも、シートがもう少しホールド感があると疲れにくいように思いますし、内装も上級グレードについてはもう少し高級感を強めに出した方がこの車に合っているように思います。しかし、全体としてとても良くまとまっている車です。
マツダ MAZDA6セダンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD 20thアニバーサリー エ...
支払総額:397.8万円 | 本体価格:380万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください