中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新車保証継承 ガラスルーフ 後カメラ 大分県
個性的なサイドビューを生み出すエアバンプ。 衝撃からのプロテクション効果を備えています。
人と同じはつまらない、自分らしさをもっと追い求めたい。クルマだってそうあるべき。ユニークな個性を放つエクステリアにさらなる磨きをかけました。
同サイズの2列目シートは真ん中の方も快適に過ごせます。
シトロエンならではの快適な乗り心地をもたらすコンフォートシート。快適さとホールド性を高いレベルで両立。長時間のドライブでも姿勢を保ちやすく、疲労を大きく軽減します。
インパネ中央のタッチスクリーンには、ナビ、メディアのほかに、エアコン、各種安全機能、基本設定画面などを表示できます。
走行中、前方から目をそらさず、ステアリングから手を離さず、オーディオ関連の各種操作が可能なステアリングリモコンスイッチを装備
軽量コンパクト化とシフトバイワイヤ技術により、運転支援機能を高めた8速エフィシェント・オートマチック・トランスミッション
レーダーが前方車両の速度と距離を検知し距離を一定に保つアクティブクルーズコトロール。アクセルとブレーキを併用して設定車間距離を保ち、前方車両が停止した場合には車間距離を保ちながら自動停車します。
大型のパノラミックガラスルーフでルーミーなー車内空間を演出。もちろん紫外線、赤外線カット仕様です。
後席にはピクニックテーブルが備わります。移動中や移動先での楽しさが広がります。
リヤエアコンは風量調整機能付き。
ダブルシェブロンからつながるLEDデイタイムライト&LEDヘッドライト。新しいシトロエンファミリーのデザインを纏ったフロントフェイスは、このクルマのユニークな個性の象徴。
新世代クリーンディーゼルBlueHDiは、アクセルを踏み込むと瞬時に湧き起こる力強いトルクによる加速性能と高い水準の燃費と環境性能を実現。
スタイリッシュなデザインの純正ホイールを装備しております。
テールゲートを開けずにラゲッジスペースにアクセスできるリアオープニングガラスハッチを装備。狭い場所での荷物の積載に便利です。
リバースポジションにシフトすると自動的にカメラが作動、ナビゲーション画面に後方の視界が映し出される、安心のバックカメラを装備。
可倒式シートを倒せば、ここまで空間が広がります。
走行中、前方から目をそらさず、ステアリングから手を離さず、オーディオ関連の各種操作が可能なステアリングリモコンスイッチを装備。
マルチパノラミックガラスルーフ 自動ハイビーム アクティブクルコン前後横ソナー後カメラ LEDデイライト リアオープニンガラスハッチ アップルアンドロイド対応
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 新...
支払総額:368万円 | 本体価格:345万円 | 諸費用:23万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください