中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 自社 ローン 対象車 愛知県
ご覧いただきありがとうございます♪カートルズでは金利なし自社ローンが売りのクルマ屋さんです♪他社様とは違って自社に審査基準があり数多くの方が自社ローンを通っている実績がございます!
自己破産・任意整理・雇用形態・勤続年数・過去の支払い遅れなど、通常のオートローンが通らなかった方でも自社ローンご利用可能です♪
自社独自審査となりますので、パート・アルバイト・年金受給の方でも自社ローンご利用可能です!お問合せお待ちしております!保証料か保証会社など通しません。
自社ローンで販売できます。ローンでお困りの方カートルズがお力になります。
自社ローンの申し込みをしたいけど・・・自社ローンへの不安や疑問、ご希望のお車やご予算についてお気軽にご相談ください。スタッフがご説明、ご提案いたします!
ご覧いただきありがとうございます♪カートルズは自社ローンが売りのクルマ屋さんです♪他社様とは違って自社に審査基準があり数多くの方が自社ローンを通っている実績がございます!
どなたでも【しっかりと整備された保証付きの良質な中古車を購入】することができます
お電話、メールが苦手な方やお急ぎの方、かんたん便利で早いLINEでのお問い合わせはいかがですか?営業時間内であればリアルタイムでご対応いたします!
お電話やメールにてかんたん仮審査も受け付け中!!お気軽にお問合せ下さい!!当日に結果が分かります!!電話番号はこちら!!0066-9757-957360です!!
キッズコーナー、フリードリンクコーナー完備!ご家族連れでのご来店お待ちしております!
全車両、プロによる徹底内装クリーニングと外装磨き・コーティングを施しております。
在庫にご希望のお車が無い場合はご相談ください。お客様のご希望のお車、ご予算に合うお車をお探しいたします。
カートルズのローンは全国販売可能!お住まいの地域に最も近い店舗で対応いたします。
自社ローン 岡崎豊田安城西尾碧南高浜刈谷知立みよし蒲郡豊川豊橋新城田原名古屋長久手日進東郷豊明大附半田常滑知多東海あま津島愛西蟹江弥冨尾張旭瀬戸春日井小牧一宮稲沢清須犬山
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
スモークフィルムプラン
ローンでお困りの方、是非ララオートへ!勤続年数の短い方・アルバイトやパートの方・年金受給の方・他社でローンが審査が通らなかった方など・・・是非ご相談下さい!お客様のご予算にあったお車をご提案致します!完全自社審査、金利0%、保証料無しで多くのお客様にご利用いただいております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 自社 ロー...
支払総額:139.5万円 | 本体価格:115.5万円 | 諸費用:24万円 | 年式:2010年式 | 走行:10.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください