中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ナビTV e-Assist 両側電動ドア レンタUP 群馬県
ミニバンの優しさとSUVの力強さを融合した三菱デリカD:5(ディーファイブ)。2.2Lコモンレール式DI‐Dクリーンディーゼルターボエンジンを搭載し、新開発の8速スポーツモードA/Tを組み合わせた
フロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」や縦型のマルチLEDヘッドライトを採用し、一目で新型デリカD:5と分かる特徴的なエクステリア!
特徴的で上質なデザインとすると共に、安全な視界と対向車や歩行者からの視認性も高めることで、デザイン性と機能性を両立!
インテリアは、水平基調で構成されたインストルメントパネルに、生命力あふれる力強いサバ杢(原木が二又に分かれるサバ部分)柄の立体木目を採用し、オールラウンドミニバンとしての機能性と上質さを兼ね備えた!
衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなどの安全かつ快適なドライブをサポートする予防安全技術「e‐Assist」、誤発進抑制機能(前進時)を追加
★支払総額表示で明確★諸費用はお客様から見えない部分!不透明な諸費用は頂きません!諸費用の透明性・安さも魅力!他社との比較では車両本体価格だけで判断しないで下さいね★
★メーカー保証継承1万円★メーカー保証の残りがある為、ディーラーにて法定12ヶ月点検を実施し、全国のディーラーで保証をお受け頂けるメーカー保証を継承します!
★レンタUP★レンタカー会社では常に新しい状態の車を提供する為に新車をしばらくしたら入替えるのが一般的です。 こうして引き上げられた車の事をレンタアップ車と呼びます。
★内装は専門業者によるルームクリーニング施工★シート・天井・ダッシュボード等のシミや汚れも綺麗に清掃してあります!清潔で気持ちいい★
★本革巻ステアリング★しっとりと手に馴染む本革ならではの感触!確かな操作感!
★ステアリングオーディオスイッチ★ハンドルから手を放さずに操作gは出来て安全&ラクラク!
★アダプティブクルーズコントロ-ル!アクセル操作なしにステアリングのスイッチ操作のみで高速道路などでの定速走行&追従走行を制御します★
★レーシング感覚で操れるパドルシフト★シフトレバーをMの位置にして+のレバーを引くとシフトアップ、-のレバーを引くとシフトダウンします!
純正10.1型ナビ★メモリーナビ・フルセグナビ・DVD再生・CD・CD録音・SDカード・USBメモリー・Bluetooth&ハンズフリー通話・AM/FMラジオ・ipod接続対応(別売)★
★アラウンドビューモニター★4個のカメラから得た画像を車両上方から見下ろしたような映像で表示することで、車と路面の駐車枠の関係を一目で確認できます!
★エアコン左右独立温度調整機能★オゾンセーフフルオートエアコン!運転席と助手席の設定温度を、簡単な操作でそれぞれ独立して調節できます★
★ドライブモード★2WD:前輪のみで走行、4WDオート:路面状況や走行条件に応じて、前後輪への駆動力を最適配分、4WDロック:悪路走行や雪道、登坂路などの滑りやすい路面で、より高めに後輪へ駆動力を配分
★前席用リヤファンスイッチ★スイッチを押すとリヤクーラーが作動します!
★電子制御パーキングブレーキ★ブレーキペダルから足を離しても停車状態を保持できる「オートブレーキホールド機能」、スイッチを引き上げるだけで作動し、アクセルを踏むと自動解除
人気のデリカD:5を入荷しました!もちろん雪道でも安心の4WDです!北海道から沖縄まで(一部の離島を除く)県外登録費はプラス11,000円でOKです!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
ノックスドール(防錆処理/ラージ)
ボディコーティング(ミニバン)
デリカD:5をリフトアップしたいユ...
足回り
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ナビTV ...
支払総額:465.9万円 | 本体価格:448万円 | 諸費用:17.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください