中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD 夏タイヤContinentalタイヤ 北海道
日産の中古車は保証が充実しております。全車”ワイド保証””ワイド保証ライト”が付いております。駆動系・電装系パーツなど、油脂類・消耗品を除く殆どの部品が保証対象です!
メンテプロパックは、お客さまのおクルマのメンテナンスお引き受けする安心パックプランです。忙しい毎日の中、日々のメンテナンスはおろそかになります。そこでプロの整備士がおクルマの状態を定期的にチェック。
キラメキパッケージはボディコート、撥水ウィンドウ、床下の錆止めがセットになってます!セットで20%安い!!嬉しい!!
ハンドルを握った自分の姿が想像できると思います!笑
緊急ブレーキや横滑り防止装置もついてもしもの時も安心です!!
エアコンはオートエアコンです!一度設定温度を決めておけば自動で設定温度になります!!
ドライブモード付です!3種類のドライブモードを使い分けましょう!
日産純正ナビ!7インチナビです!画面が大きく見やすい!
日産純正ナビ!全方位カメラ付!日産が世界初で導入させて頂きました!
マニュアルモード付き!!運転者の負担を軽減。運転好きな方は運転楽しめます!!
ETCがあれば高速の支払いも楽々!!様々な料金メリットが受けられます!!
日産純正エンジンスターター付!冬も車内を温めてからお車に乗れちゃいます!!
ドリンクホルダーは写真の他にも助手席、後部座席にも付いています!
ミラーも拘っていてかっこいいです!
運転席は広くゆったり作られているので運転される方もリラックスして運転できます!
助手席も広々です!この車でドライブする自分の姿を想像した時助手席に座るのは素敵な友人や家族かけがえのないパートナーだと思います!!
後部座席には冬タイヤが積んであります!年式等のお問いわせはお気軽にご相談ください!
☆人気車種につきお早目のお問い合わせ要☆商談のご予約は早い者勝ちです!☆全国の皆様d(。・∀・。)b 是非みなくる羊ヶ丘店でご検討下さいご期待に添える条件をご提案致します☆
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
安心のワイド保証プレミアム+JAF
保証延長+メンテプロパック付+JAF
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 NISMO 4WD 夏タイヤContinen...
支払総額:190.2万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください