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トヨタ MR-S 1.8 Sエディション レカロ2脚 車高調 TE37アルミ 京都府
車高調(減衰力調整式) レカロシート 社外ステアリング(ナルディ)を装着しサーキット走行を視野に入れたお車に仕上げました
運転席シートはレカロRS-G ブラック・レッドをレカロ純正シートレールを使用してインストールしています
車体寸法 長さ388センチ 幅169センチ 高さ123センチ 車両重量は970キロに収まっています
MR-Sパーツで人気のあるハードトップを装着 脱着式のためオープンカーとしてお乗りいただく事も可能です
純正エアロパッケージのフロントエアロ、サイドエアロを装備
特注色のレイズTE37にポテンザRE004 アドレナリン、ブリッツZZ-R車高調を装着
フロントスポイラーは純正の為ロードクリアランスを考慮した造りになっています
TRDマフラーを装着
ナルディ コンペティション パンチングレザー、レッドステッチステアリング
レカロRS-Gはライトウェイトミッドシップの挙動をドライバーに正確に伝えコントロールしやすくします
新品シートを導入しているためスレなどもなく良好な状態です
助手席側には居住性を考慮しセミバケットタイプのSR-7 GU100を装着しています
純正Sエディションの内装色に合わせて赤黒のシートを選択しています
シートのサポート部の画像です。スレもなく良好な状態です
シートクッション サポート部の画像です こちらもスレやヤレもなく良好な状態です
ハードトップにはインナートリムが装着されています。取り外しはフロントガラス上のラッチを外しリア側にずらします
TRD製シフトレバーを装着 5速マニュアルトランスミッションは各ギアの繋がりもよく無駄なくエンジンパワーを地面に伝えます
独立3眼メーター
1ZZ-FEエンジンはタイミングチェーン式が採用されているためタイミングベルトの交換は不要です
5速マニュアル RECAROフルバケ・セミバケ BLITZ車高調 ハードトップエアロパッケージ フロントエアロ TRDマフラー
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展示場所在地 京都府城陽市平川浜道裏45-1 大久保バイパス沿い 新名神・京奈和自動車道 城陽インターより車で3分
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション レカロ2脚 車高調 TE3...
支払総額:201.4万円 | 本体価格:183.5万円 | 諸費用:17.9万円 | 年式:2001年式 | 走行:10.9万km
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