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三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD 全方位カメラ リモコンエンジンスターター 神奈川県
当店のお支払い総額は中古車価格(車両本体価格)+法定費用【登録に伴う税金・自賠責保険料等の費用(神奈川県内の登録等手続き代行費用)】です。県外登録・納車・車庫証明費用希望ナンバーは別途費用となります。
5/3(金)~ゴールデンセールを開催!たくさんの目玉車を用意しております。是非この機会をお見逃しなく。
しっかりまとまったインパネ周り。各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ。
フェア中特典!なにかいいことあるよ!詳しくはスタッフまで。
ゆったりとしたサイズのフロントシートは長距離の運転でもドライバーの疲労を軽減してくれます。
暗い夜道も明るく照らす『LEDヘッドランプ&ビルドインフォグランプ』。夜間のドライブを明るくサポートします。
衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報、前後誤発進抑制機能、後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト機能付き)などの安全装備が付いており、安全性の高い車です。
スマートフォン連携ディスプレイを装備しております。
マルチアラウンドモニターを装備!駐車の際これがあれば運転に自信がない方も安心です!一度使うと手放せない装備です!
左右独立して温度調整が出来るフルオートエアコン。容量も十分なエアコンが室内を快適にします。
8速スポーツモードパドルシフト付フロアシフトCVTです。
遠出にお出かけの際に便利なETC車載器を装備!
センターアームレスト付き6:4分割リクライニングセカンドシートです。
ディーラオプションのスカッフプレートがちゅております。
開口部も広いテールゲート
広々としたラゲッジルーム。
荷室も十分な広さがございますが、リヤシートを倒すと更に大きなスペースに!
純正18インチアルミホイール、タイヤサイズは225/55R18。スタッドレスタイヤなどをご使用の際には、16インチサイズまでならインチダウンをして装着が出来ます。
1500CC直噴ガソリンターボエンジンは、8速スポーツモードCVTと併せて、低回転域からの高いトルクによる低速域からのスムーズな加速と優れた燃費性能を両立し、爽快な走りをもたらします。
禁煙車 リモコンエンジンスターター 全方位カメラ スマホ連携ディスプレイ誤発進抑制機能付衝突被害軽減ブレーキ 後側方車両検知 レーダークルーズコントロール パーキングセンサー
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三菱認定UCAR保証(合計3年保証)
メンテナンスパック(次回車検まで)
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
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三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD 全方位...
支払総額:261.5万円 | 本体価格:248.5万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.3万km
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