中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10インチナビ 後席モニター ETC2.0 岩手県
【最長10年10万Km特別保証延長対象車】三菱ディーラー認定中古車だからこその安心を!エンジンやミッションなど重要機関部品を一定の条件のもと、新車登録から最長10年間(10万Km)迄保証期間の延長を受けれます
【AIS検査済み】当店の商品は第三者評価機関であるAIS検査を実施しており、商品のコンディションや修復歴の有無を見落としなくご案内し、お客様が安心してお車をお選びいただけるよう努めております。
【室内】内装はもちろん清掃済み! キレイなコンディションでお客様にご覧いただく為にスタッフが入庫時に清掃・洗車・ボディ磨きを実施しています! ナビ、ドラレコ、エンスタの取付希望もお気軽にご相談ください!
【フロントシート】しっかりとした造りと適度なホールド感でドライブの疲労感を軽減してくれます。
三菱認定UCAR!1年間の走行距離無制限の保証がついています。オプションで1年間又2年間の延長保証も可能です。万一、お出かけ先で故障しても全国の三菱自動車販売会社での保証修理が可能です。
【10.1インチ大画面ナビ】純正ナビは大画面表示から4分割で様々な情報を一括表示したり色々な使い方ができる便利なモデルとなっています☆
【カーナビ】フルセグTV対応!CD・DVD再生・Bluetooth接続も可能です♪車体の前後左右を映し出す全方位モニターで駐車場の枠線の確認や、運転席から見えにくい左前輪付近もモニターで確認できるので安心です♪
【フリップダウンモニター】後部座席天井に収納可能な大画面のフリップダウンモニターがついています! カーナビのTV映像やDVDを後席でも大画面でお楽しみいただけます♪
【電子制御4WD】インパネのセレクターダイヤルで走行中でも2WD⇔4WDの切り替えが簡単に可能です☆
ナビ、AC操作パネル、シフトレバー、4WDセレクターが集中しているので使いやすいインパネになっています。
【運転サポート】ステアリングリモコンやパドルシフト、アダプティブクルーズコントロールなど、ドライバーがハンドルから手を放さずに様々な操作ができるようサポートされています。
【ステアリングリモコン】ハンドル部分に装着されたスイッチでオーディオの選曲やボリューム操作などがステアリングから手を放さずおこなえます。
【アダプティブクルーズコントロール】高速道路にて前走車との車間距離が近いと認識すると速度を落とし一定の車間距離を保とうとする追従型のクルーズコントロール機能です。
運転席からも左右の電動スライドドアやテールゲートの開閉を行うことも可能です。
【安全運転支援機能】衝突被害軽減ブレーキと横滑り防止装置、車線逸脱警報などでドライバーの安全運転をサポートします☆
【電動パーキングブレーキ】パーキングブレーキをスイッチひとつで作動・解除できる電動パーキングブレーキ。発進時はアクセルを踏むだけで解除できます。
【ETC2.0】ETC2.0搭載!高速道路での渋滞などの情報を受信してナビに表示したりします♪ もちろん高速道路での料金決済も楽チンです♪
【ドライブレコーダー】運行時などの状況や万が一の衝突などの映像を記憶してくれるドライブレコーダーもついていますので安心ですね♪
【運転席パワーシート】8wayパワーシートできめ細かいドライビングポジションを調節可能です!
衝突被害軽減ブレーキ アダプティブクルーズ オートハイビーム 両側パワスラLEDヘッドライト 電動パーキング 電動テールゲート
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
延長保証+2年プラン
下廻りを塩害から守る【防錆コートプラン】
デリカD:5をリフトアップしたいユ...
足回り
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10イ...
支払総額:395.2万円 | 本体価格:379.8万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください