中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 純正マルチナビ オプション18アルミ 静岡県
【外装】展示前に1台1台プロによる磨きあげ済み お客様からもきれいだねと評判です ぜひご来店時にお確かめください
【インテリア】大変綺麗に使用されています、ご来店の際にはぜひお確かめください。
【支払総額】 車検2年、各種税金、整備、基本諸費用込みの金額となります! 管轄外の登録費は別途費用となります。 当社は安心の目印、JU適正販売店です
【JU適正販売店】 当店は静岡県下初認定店となりました。同制度は、日本中古車販売協会が一定の基準を満たした中古車販売店を認定する仕組みで、お客様に対して安心と信頼のお店選びの目印となります。
【クリーニング済】 内装・外装クリーニング済です!心をこめて隅々まで清掃しております、汚れたままのおクルマはございません
【ブラックインテリア】ブラック基調色で落ち着いた人気のインテリアカラー
ご来店の際には、目視だけでなく、実際にエンジンをかけてエアコン臭などもチェックください!
【クルーズコントロール】走行中に設定をすると一定の速度で走ってくれるシステムです。
燃費性能、扱いやすさ、外観、インテリア居住性、新車で売れたにはワケがあると思います、現在も人気中古車です。
この綺麗さは写真では写しきれません・・
【ボディガラスコーティング】 別途にてボディガラスコーティング承ります。洗車時の負担軽減、日焼け防止にも。
【見えない箇所】 普段見ないかもしれませんが、下回りやエンジンルームの状態は維持していく上でとっても大切ですね!見えない箇所もしっかりチェックしています
【運転席】メイン席でインテリアでは一番ダメージも出やすい座席位置となりますね、現車にてコンディション確認お願いします。
【スマートキー】【プッシュスタート】ワンタッチで施錠・開錠が可能。 スタートボタンでエンジンかかります。
【運転席・助手席パワーシート】
【メーカーHDDナビ】Bluetooth DVD CD録音 バックモニター 駐車アシスト機能あり
【シフト廻り】 中古車で使用感はココに差が出てしまいます。 コンディションご確認ください。
【愛車買取・下取り査定】いまお乗りの愛車の無料査定をさせていただきます。所要時間は20~30分くらいです。
【ブラックウッド調インテリア】ブラック基調色 人気のインテリアカラーです
クルーズコントロール クリアランスソナー 駐車アシスト純正メモリーナビ フルセグ DVD再生 CD録音 Bluetooth+USB バックモニター ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
東名高速富士インターより139号線富士宮方面に入る。10分ほど走り長沢交差点角。大月線沿い。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。www.mishima-auto.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S 純正マルチナビ オプション1...
支払総額:188万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:18.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください