中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズクーペ 318is 兵庫県
ご来店前にご一報ください!
最寄り駅まで送迎あり!
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズクーペの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
E39.E38のようなコンサバBMWの集大成がE92です。どこから見ても美しいデザインとパワーと実用性の好バランスは、ほかに類を見ません。特に中期は前期のデザイン、中身は後期(エンジンのみ前期)といいとこ取りの仕上がりになっており、2022年の今でも通用するレベルの高い車です。電子デバイスなどはハイテク化が進んで現代の最新車には遠く及びませんが、人馬一体感と少しのデバイスの両立のモデルです。日本仕様にマニュアルさえあれば完璧でしたが、逆にいうとそれ以外のネガが一切ありません。
・全方位からみても破綻しない完璧なプロポーション。・現代でも通用するパワー。・大人四人で移動可能な実用性。180センチドライバーでも乗らない限り、リアシートにも余裕があります。・故障の少なさ。消耗品は壊れます。負荷がかかるところは壊れます。が、直ります。・駆け抜ける喜びを誰でも享受できる。素晴らしいハンドリングとフィードバック。(尚狭めの山道ではフロントの重さが目立つ)・中期以降のDCTは貴重。
・燃費。高速長距離では最高で17L/km。街中含めトータルでは8.5平均。ここは明確なウィークポイント。排気量を考えたら○だが。・純正でも音が大きい。マフラー音が苦手な人は我慢する必要あり。・乗り心地は硬め。サスペンション交換をしてもなかなかぴったりの足はない。基本は街中より高速に合わせた方が気持ち良い足になると思う。・エンジン内にカーボンが貯まりやすいので除去剤を定期的に投入する必要あり。
BMW 3シリーズクーペのレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズクーペ 318is
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:1995年式 | 走行:16.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください