中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス HS 250h バージョンI 後期ブラウンレザー純正ナビBカメラ18AW 東京都
直通連絡先090-3330-7438 担当 原田★専門業者様に依頼して、ポリッシャーによる磨きやコーティングを行っておりますので、濡れたような艶のボディーになっております☆
全車、法定点検・診断機テスト・走行テストを実施してからの納車となります。もちろんですが、整備点検費用は、車両本体価格に含まれておりますので、別途費用はかかりません。
レクサス HS 250h バージョンI 後期ブラウンレザー純正ナビBカメラ18AW 東京都の詳細画像 その4
レクサス HS 250h バージョンI 後期ブラウンレザー純正ナビBカメラ18AW 東京都の詳細画像 その5
ブラウンフルレザー☆室内もとても綺麗な状態で、使用感もございません。今まで丁寧に扱われてきた事も十分に理解できます。専門業者様に依頼してルームクリーニングを行っております。隅々まで綺麗な状態です!
綺麗なエンジンルームです。2500ccハイブリッド☆アイドリングも一定となっております。非常に良好です。■走行管理システムもチェック済みとなっております!実走行4.3万キロ!
点検記録簿・取扱説明書完備しております☆キーレス☆記録簿h25年・H26年・H27年・H28年・H30年とございます☆H28年ナビアップデート済みです★
クルーズC☆当社では提携先の輸入車正規ディーラーから良質車のみを仕入れ、入庫後は2社の第三者機関(AIS)、(JAAA)にて修復歴等の品質チェックを行って頂き検査評価書を取得しております!
ブラウンフルレザー☆リアシートも非常に綺麗です☆自社認証工場もございます!輸入車専用コンピュターも完備しております!アフターメンテナンスもお任せ下さい!認証工場1-12084号
トランクルーム内も非常に綺麗な状態です☆
天張りも非常にきれいな状態です☆タバコなども吸われた形跡はございません☆
試乗ももちろん可能です。是非レクサスの素晴らしさを体感してください。事前にご連絡頂ければ十分なご準備をさせて頂きます。★直通電話042-632-5144★harada@stk-mercury.com
HPの掲載写真をクリックして頂けると、より詳細の写真を掲載しております!是非ご覧ください!遠方販売もお任せください。全国どちらにでもご納車可能です。
LEDヘッドライトになりますので、暗い夜道のライディングも安心です!劣化で白くくもりがちなヘッドライトレンズも透明感のある綺麗な状態が保たれております。劣化の生じやすいモール類までも綺麗な状態です。
社外18インチアルミ☆ローダウンサス☆タイヤミシュラン前後6部山です☆
純正HDDナビ・フルセグ・Bカメラ☆CD録音☆DVD再生☆bトゥース
ミッションも非常に良好となっております☆SPORTモード☆EVモード☆ECOモード
今では当たり前になりつつある純正ETCもしっかり装備!有料道路の料金所もスムーズに通過できます
シートヒーター☆エアシート☆支払総額■総額には車検整備費用、諸費用(税金)、登録費用など含めて算出しております。当店は不透明な諸費用は一切お取り致しません。支払総額を比べてください。
全車、納車前整備点検実施!納車時に、記録簿も発行してお渡し致します。LEDライト☆クルーズC☆シートヒーター☆エアシート☆ローダウン☆ウッドコンビハンドル☆スマートキー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/08)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス HSの新車カタログを見る
--
ボディーコーティングプラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
中央道八王子ICから車で15分!国道16号沿いの青い看板が目印です!電車でお越しの場合がJRみなみ野駅よりお電話下さい。当社HPはコチラ!!■■http://stk-mercury.com/■■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスHSは2010年に初代が発売され、ハイブリッドカーとしてのイメージを持つモデルです。現在では生産が終了しており、代わりにレクサスESハイブリッドがリリースされています。レクサスHSのエクステリアデザインテーマは「スマートでエレガント」。外観はシックなラインとクリーンな形状が特徴です。フロントグリルはレクサスのトレードマークである「糸巻きスピンドル」をモチーフにし、スタイリッシュなデザインが印象的です。また、3連LEDヘッドライトやスリークなLEDテールライトもスポーティーです。
インテリアはダッシュボードの革シボの質感が高く、ステッチも各所に配置され高級感あふれる仕上がりです。ハイブリッドシステムに関連する情報なども、液晶画面にスマートに表示することができます。また、高級スピーカーを用いたエンターテイメントシステムやドライバーアシストシステムも充実しています。レクサスHSはハイブリッドシステムを搭載しています。最高出力は187馬力、最大トルクは221Nmとなっています。加速性能は十分なもので、スムーズな走り心地も特徴です。燃費も良好で、市街地では約24km/L、高速道路では約18km/Lとなっています。
レクサスHSの良いところとしては、個性的ながら、高級感あふれるエクステリアデザイン、インテリア仕上がりの良さ、ハイブリッドシステムによる高燃費などが挙げられます。一方、悪いところとしては、エクステリアデザインが特徴的なので、好き嫌いが分かれてしまう点です。ハイブリッドシステムは素晴らしいのですが、ついつい欲が出て、EV走行距離が短いといった贅沢な不満もあります。でもそれらの不満は、ごく小さなもので決定的な致命傷にならないレベルです。
お世辞にもかっこいいとは言えない外観です。車格のわりに控えめすぎる馬力とも相まって、不人気車となった理由がよくわかります。ですが上のグレードではそれなりの内装となりますので、内装重視の方ならありかもしれません。シフトレバーはまんまプリウスですので、キライな方は注意してください。数は少ないですが、5年落ちの中古車でも乗り出し200万〜300万くらい(2022年5月現在)ですので、スーパーハイト軽自動車の新車と同額でレクサス乗ってみませんか?
一番は内装です。「これでもか!」と言わんばかりにボタンが並んでいてオタク心をくすぐります。もちろん高級感も感じます。まあ、これは個人の嗜好ですので万人に当てはまるところではありませんね。ご自身で写真を見られてください。二番に燃費でしょうか。私の乗り方では燃費が大体12km/lです。遠出すると20km/lとなることもありますし、某燃費投稿サイトでも14km/lくらいが平均みたいです。車格の割には良い方ではないかと思います。三番としては故障の少なさをあげます。私が中古で手に入れてから8年立ちますが、消耗品以外で故障したのはストップランプのledが一部分だけ点灯しなくなったこと、電動シートの動きが遅くなったくらいです。
一番はレクサスであるがゆえに発生すると思われる、作業お断り店が多いことです。もちろんレクサス店で依頼すればいいんですが、何をするにも高いんですよね。最近ではタイヤ取付格安店に依頼したところ、レクサスだからと断られました。ただ、これは私の生活圏がど田舎だからという可能性があります。二番として、後方視界の悪さをあげます。まあこれは今どき珍しくないかもしれませんが。三番としてはロードノイズが気になります。エンジン音は結構静かであるため、余計に気になるんでしょうね。ただ、これは私が使っているタイヤのせいかもしれません。最後に、車検はレクサスでやってもらうと高額になります。少なくとも私はびっくりしました。今どき車検もネットで予約できますので、安いとこを探して節約することをおすすめします。
とにかく荷物がつめて、快適です。キャンプにも行けます。夏は家族で楽しくドライブ。燃費もよく、夏は17〜19です。夏の山道もスイスイと楽しくドライブできます。長距離も楽なので目的地にも苦がなく運転できます。1000キロ以上も走れそうな感じがします。また車を買うなら、また新しいレクサスにしたいと思います。買う前と買ったあとでは印象が違います。fun to driveを体感できます。Enjoy your car life.
高級感があり、快適です。安定感があり、どんなときでも楽々に運転できます。高速道路も楽に、疲れずに運転できます。運転しているときも静かで家族との会話も楽しくできます。室内も広く家族4人には、贅沢な空間です。走行中も快適で、高速道路でも追い越しもラクラクでき、乗っていて変なフラストレーションがありません。かつて乗っていた車は、後ろの車が気になって、よく車線を変えていました。そんな心配のない走行が乗っていて安心します。
どんな高級車も買ったときは新車でも、次々に新しくモデルチェンジします。その点は、とても気になります。内装は、やや新しくでたモデルよりは古く感じます。オーディオは、やや古くMDプレイヤーがついています。乗っていて問題はないが、タイヤ交換や維持費はやはり高いです。ディーラーの車検も高いと思います。乗りやすく快適ですが、軽自動車や普通のセダンより気を使います。ガソリンは、ハイオクガソリンを使用しています。燃費は良いが、軽自動車のガソリン代と比べるとやはり高いです。
レクサス HSのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス HS 250h バージョンI 後期ブラウンレザー純正ナビB...
支払総額:150.3万円 | 本体価格:139.9万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください