中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド Fパッケージ SDナビ&TV・バックカメラ・ETC 三重県
【納車前点検実施】オイル交換・オイルエレメント交換・ワイパーゴム、バッテリー、ブレーキパッドなど消耗品はお車の状態により交換いたします。◆中部運輸局認証工場を完備
◆全台保証付きとなります!厳選中古車を展示しておりますので、是非見に来て下さい!
当店は全車、納車時、エンジンオイル、オイルエレメント交換サービス!車輌価格は納車整備代金込みの表示です!総額表示は県内登録の場合となっております。県外のお客様はお気軽にお問合せくださいませ。
車検の無いお車への法定点検はもちろん、車検が残っているお車にも全車 法定12ヶ月点検実施して納車しております!安心してお乗りいただけます♪
自社工場完備だから、アフターもばっちり!車検、修理はもちろん、普段のオイル交換、鈑金修理まで、お車のことなら何なりとご相談ください ☆納車させていただいてからが本当のお付き合いだと思っております☆
展示場は県道38号線沿いです。定休日(毎週月曜日)も、展示場はご自由にご覧いただけます。お気軽にご来店ください。
当店は安心の総額表示店です。 総額は三重県登録、店頭納車の価格になりますので、県外の方、自宅納車をご希望の方、陸送をご希望の方はご遠慮なくお問合せください。
希望ナンバー、持ち込みナビの取付、 お乗換えのお車に装着のオーディオ、ナビなどの移設も承ります。
任意保険のご相談も承ります(損保ジャパン代理店) また、現在ご契約の任意保険の代理店様への車輌入替のご連絡もお申し付けください
車検・修理はもちろん、鈑金塗装、名義変更や廃車のご相談も承ります。弊社にてご購入ではないお車のご相談も大歓迎♪
自社工場は、独立した車検、修理工場になります。いつも安心してお乗りいただくためのアフターケア、おまかせください♪
納車までの点検も真心こめてチェックをいたしております♪
当店の自社工場も、展示場と同じ県道38号線沿いです!ペンギンのキャラクターが目印の工場です♪(中部運輸局指定・民間車検工場) 車検、修理はおまかせください♪
フリーダイヤル【0078-6002-946905】 、メールでお気軽にお問合せ下さい。営業時間は9:30~19:00(日曜祭日のみ18:00)定休日は月曜日となっております♪
内外装キレイ!クラリオンSDナビ&TV ・バックカメラ・ETC 純正アルミ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ フィットの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
新車・中古車の販売はもちろん、自社車検場完備!!車のことならDiossにおまかせください!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
走行性能はコンパクトカーということを考えれば、十分な走行性能といえると思います。運転している人間にとっての乗り心地は悪くないかと思います。以前のホンダ車と比べて曲がったり、止まったりする際の違和感がなくなり、運転しやすいです。何より盛りだくさんの機能がありますので、使いやすいです。これだけの機能が入っていて、しかも内装は高級感のある仕上がりになっていて、十分な基本性能を備えていて、燃費も良く満足しています。
丸みのある外観をまず気に入りました。コンパクトなのですが、大容量の荷室の使い勝手が良く、荷物を運ぶことが多いので収納する際大変助かっています。車内空間がゆったりとしていて、後部座席もちょっとしたゆとりがあります。内装のデザインがシンプルなので落ち着きますし、車内からの見通しが良いです。シートもデザイン・質ともに気に入っており、疲れにくい走りをしてくれます。車内が静かで、快適なドライブを実現してくれます。
燃費が良いの裏返しなのか、発進時重いように感じます。合流等の加速が必要な時に、少しパワーが欲しいなという印象です。揺れというのが正しい表現なのかはわかりませんが、高速時に少し揺れや振動を感じます。揺れを除いてはコンパクトカーから抜け出せているというふうに思えるだけに、その点はかなり惜しく思います。個人的には気に入っていて居住性も良いですが、同乗者に車酔いする者がおり、以前の車よりも酔いやすいようです。
フィット e:HEV モデューロXに試乗しました。e:HEV モデューロXは、e:HEV LUXEをベースにモデューロ独自の変更や追加装備をしています。まずは空力性能が高めるために数々のエアロパーツが装着されています。また専用ダンパーが採用されることにより、走行安定性や乗り心地を向上はかっています。因みにベースになったe:HEV LUXEはフィットの中でも上級グレードになります。またエアロ以外の拘りでは、軽量なアルミホイールを採用しています。ノーマルホイールとの重量比でマイナス30%を実現しています。勿論走りの肝となる強度や剛性バランスなどにもこだわって開発されています。
最初に運転して感じるのは直進安定性の向上です。様々な専用エアロパーツによって、空気の流れが最適化され、リュクスに比べてステアリング操作による進路修正の機会が減っています。これは速度が増すにつれて顕著で流れの速い幹線道路でも実感できました。高速道路ならなおさらピッタリと路面に張り付いた感覚が分かると思います。また走行安定性だけでなく乗り心地も快適になっていました。低速域は硬めに感じましたが、速度を上げていくと、適度な引き締まった感じが増し、またしなやかにも感じました。クルマ好きのユーザーが運転すれば、ニヤリと笑みが溢れる乗り味だと感じました。
フィット e:HEV モデューロXは良く出来たクルマですが、欠点も有ります。やはり価格が高いです。自分で改造したりすれば、286万えでここまでの仕上がりは不可能で、リーズナブルとも言えますが、普通フィットを買うユーザーはモデューロX には目がいかないと思います。286万円もするコンパクトカーなら良くて当たり前ともいえます。ライバルはSUZUKIスイフトスポーツやGRヤリスなど手強いです。普通のユーザーには手が出せない、マニアには物足りない、と中途半端にな立ち位置になっています。
フィットのバリエーションは豊富で5種類のグレードを設定しています。ベーシック、ホーム、ネス、クロスタ、リュクスと見た目と装備の差別化でグレード構成しています。ベーシックは、シンプルな入門車、ホームは、LEDヘッドライト装備で軽自動車からの乗り換え等に、ネスは、インチアップしたホイールでスポーティに、クロスタはクロスオーバー的なエクステリア採用でSUVの受け皿に、リュクスは、トッピング全部載せ的な本革シートでお洒落に、とライフスタイルに合わせたフィット選びが可能です。フィットの外観は、どこかホッとするデザインです。猫も杓子も薄型ヘッドライトでつり目的不機嫌な表情のフロントマスク全盛のご時世で、お目々ぱっちりで従順な豆柴を思い浮かべる意匠です。また何処かフランス車的デザインの香りがします。内装は、低いインパネでAピラーを細くして視界良好、御洒落上等な設えです。生活に密着した、ハッチバックの小型乗用車を良心的に親切に真剣に真面目に造ると、こうなりました的な車ですね。
ホンダの18番、センタータンクレイアウト採用です。既存の車はリアシート下にガソリンタンクを搭載しています。それをフロントシート下に移設しました。メリットは、後席居住空間とラゲッジスペースの拡大です。ホンダさんの特許ですが、特許が切れたとしても他社が参入し難いストロングポイントです。その理由は、設備の入替えが必要となるからです。ライバルひしめく中、居住空間とラゲッジスペースはフィットの圧勝です。ガソリン車は1.3リッターでリーズナルな価格設定で拡販を狙います。ハイブリッドは2モーター式の贅沢仕様で、燃費が気なる方や、ハイブリッドで有りながらスポーティな走りも捨てがたい方にピッタリです。
フィットの気になるところは販売の低迷です。ライバルである、トヨタヤリスや日産ノートに大きく水を開けられています。その理由と原因は、諸説ありますがエクステリアデザインがホノボノし過ぎで人気が薄いと言われています。私はフィットのデザイン好きです。でも販売的に成功していないと困るのが、リセールバリューです。下取りに出す時ライバル車よりも買取金額が安いと、実質的な損失を被るのはユーザーです。そんな話を聞くと益々、フィット離れが進み負のスパイラルがグルグルと回ってしまいます。困ったものです。でもフィットを強く気に入って永く乗り続ける方であれば、リセールなど気にせず愛し続けられます。値引きも期待できますしね。
セカンドカーとしてフィットGE6に乗っています。日常のお出かけにはとても重宝するコンパクトで取り回しの良さは言うまでもありません。国産のコンパクトカーで他メーカーと比べるとサスが硬めの印象でタイヤ幅も細めでした。なので本当に真っ直ぐ走るだけなら燃費も良くコロコロ転がっていくのですが、ちょっとスピードののった状態で交差点を曲がるときにはグリップ不足でアンダーステアを感じるシーンは多々あります。
エンジン性能はさすがのホンダで、日常の使用域ではどの回転域でもひっかかることなく吹け上がります。トルク特性もリニアなので誰でも運転しやすい、普通の車です。今はこの型のは中古車市場でもだいぶ値崩れしているので、かなりコスパは良いと思います。同時期のヴィッツから乗り換えたのですが、シートが分厚く固く、ホールド性が高いので長時間のドライブでも疲れにくいと感じました。また、中古車市場に玉数が多いので、交通事故したときに修理費を安く抑えたいときに中古パーツを使うこともできますね。
総評にも記載した通り、タイヤが細くグリップが弱く感じます。燃費には良いのでしょうが、コーナーリングではちゃんと減速する必要があります。また、雨の日などに水溜りの上を走るとハイドロプレーニング現象を顕著に感じます。CVTで擬似的なオートクリープがあるので緩い坂道なら発進時に下がってくることはありません。ですが、やや勾配がきついときはオートクリープだけでは力不足で後退することがあります。気になります。
エクステリア:フルエアロ+グリルで普通だけど、見ていても飽きないです。インテリア:視界、良しです。エンジン性能:エンジンを稼働し、加速時のガーガー音が 気になるも 慣れれば平気です。走行性能:スローダウンの沈み込み 多いが、普通です。乗り心地:突上げ感あるも、硬めが スポーティです。燃費:それほど走行していないが、普通に良いです。価格:事情は書けませんが、オプション値引き 含め かなり安くして いただきました。総評:他社のコンパクトと 比較しましたが、コストバリューで圧倒的に優れていると感じています。
FITに10年乗って 不具合が散見されてきたので 乗り換えました。もともと 車は移動手段としか 考えていないので、同じFITで いいんじゃないかと乗り換えましたが、戻ら最近の車はすごい! 安全運転のセンシング機能は おっと驚く、今まで アバウトな運転してきたんだと気づかせてくれる。クルーズコントロール機能のACCは 本当に便利、市街地走行や 高速道路では ほとんど アクセル踏まなくていいんじゃないか。オートマティック・ブレーキホールドも ありがたい機能。心地よい車です、燃費もよい、乗りごごちも ストレスなし、日本の狭い道路・駐車場にも 対応可。私のように走りや 外観に こだわりなく、車は移動手段と 考えている人には ベストチョイスと思います。
スペースユーティリティは 素晴らしいですが、エンジンの音が 騒々しいのが 甚だ残念です。エクステリア:可愛らしくて よいです。インテリア:心地良い空間と 素晴らしい スペース・ユーティリティ。インパネの割り切ったデザインも いいです。視界も広いです。エンジン性能:思ったよりも 騒々しい。折角 心地よい室内空間なのに、これが とても残念で なりません。CVTは 加速時は 速度に合わせて回転数が 上がり、加速を緩めると 回転がスルッと落ちる プログラミングです。パンフレットには、エンジンの紹介も トランスミッションの紹介も ありません。家電レベルです。でも それならば、もう少し エンジン音を遮音して ほしかったです。心地良い音であれば 聞こえて 良い音量ですが、わたしには そうでは ありませんでした。
ホンダ フィットのレビューをもっと見る(379)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド Fパッケージ SDナビ&TV...
支払総額:82.8万円 | 本体価格:70.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください