中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD SUV 左側電動スライドドア バックカメラ 青森県
後席の窓ガラスはプライバシーガラスになっています。車内を見えづらくすることでプライバシー保護に役立ち、なおかつ冷房の効果を高めてくれる効果もあります!
修復歴(自動車の骨格部分の修理・交換歴)はございません。前オーナーが大切に乗られていたのがよく分かる程度の良い1台です!
高級感を兼ね備えたブラックの車体色です。掲載情報以外にも気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
すべての車に外装のコーティングと各種ルームクリーニングを施工いたします!外装も内装も愛車はいつもピカピカキレイが気持ちいいですね♪
明るいグレーを基調にし、木目調もオシャレなインパネデザインです。年代を問わずどなたにでも馴染みやすいですよ♪
助手席側には広い小物入れが備えられています。財布やスマートフォンなど、すぐ使うものをサッと置けるのがありがたいです♪
HDDナビを搭載しております。走り慣れない道でもナビが案内してくれるので、仕事や旅行といった遠出の機会にも強い味方になってくれますよ!
車の背後をディスプレイで確認できるバックカメラを搭載しております。駐車が苦手な方には嬉しい機能ですね♪もちろん目視での確認もお忘れなく!
ETCを装備しています!高速道路や有料道路の料金所で支払いのために並ぶ必要がなく、スムーズに通過できるので行楽シーズン大活躍間違いなしです!
ドアの開閉時にキー操作が不要の便利なスマートキーです!バックやポケットに入れて持っているだけで、ボタン1つでドアを開閉できます!
室内は除菌・消臭済みで、清潔・キレイに仕上げております。内装が綺麗な車は気持ちがいいですよね!
2列目シートも充分なスペースを確保しております!チャイルドシートを設置してもゆったりとくつろげるくらいの広々とした車内空間です♪
3列目シートも広いスペースを確保しております!内装の美しい車にこだわって仕入れておりますので、シートも使用感が少なく綺麗ですよ!
2列目と3列目のシートバックを倒せば、フルフラットモードの完成です!体を横たえて眠れるので、車中泊にぴったりな機能ですね♪
荷室は必要に応じてアレンジ可能です!広いラゲッジルームを誇るので、街乗りでもアウトドアにも大活躍しますよ!たくさん荷物を積み込んでおでかけを楽しみましょう♪
3列目シートは左右跳ね上げ収納式ですので、より荷室を広く使うことができます!自転車などの大きな荷物も積めるので、買い物はもちろんアウトドアにも活躍しそうですね♪
綺麗なエンジンルームです♪スチームで綺麗にクリーニングしています!エンジンルームが綺麗だと不具合の発見もしやすくコンディションチェックや維持の面でとってもイイです!
下廻りのサビは少ないお車ですが、雪国でお使いになるのでしたら長く乗っていただくためにも、是非とも防錆加工をオススメいたします!やはりサビは車の一番の大敵ですからね!
ミニバンながら本格オフローダー!アクティブなアウトドアファミリーに最適!社外HDDナビ フルセグTV クルーズコントロール スマートキー パドルシフト 切替4WD ETC HID フォグランプ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
下廻り防錆&メンテナンスパック
メンテナンスパスポート
FAX 017-752-9742 ↓多少のキズはあっても機関系はバッチリ!! ↓当店は55万円以下のミニバン専門店です☆ ミニバン買取も強化中です★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD SUV 左...
支払総額:100.3万円 | 本体価格:79万円 | 諸費用:21.3万円 | 年式:2008年式 | 走行:12万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください