フォルクスワーゲン ゴルフeTSI アクティブ R6年1月30日登録 IQライト サイドアラート  東京都 (アトランティックブルー) 詳細

  • フォルクスワーゲン ゴルフ eTSI アクティブ R6年1月30日登録 IQライト サイドアラート 東京都

    フォルクスワーゲン ゴルフ eTSI アクティブ R6年1月30日登録 IQライト サイドアラート 東京都

旧価格から計算したお得なプライスです!人気紺人気のテクノロジーパッケージ付きです!IQライト、コーナーセンサー、自動駐車、スマホ置くだけ充電他付!

支払総額(税込)
348.3万円
(諸費用 19.3万円含む)
本体価格(税込)
329万円
年式
2024
(R6)
走行
20
km
排気量
1000
cc
車検
R09.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社MID Volkswagen池上
  • 住所:〒146-0082  東京都大田区池上8-19-14
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日 第1第・3水曜日
カーセンサー認定
総合評価
S

内装:★★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (フォルクスワーゲン ゴルフ)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 20km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.1
法定整備
法定整備付
【納車前点検71項目】厳しいチェックをクリアした車輌だけが、フォルクスワーゲン認定中古車となります。納車前交換部品●エンジンオイル●オイルフィルター●ワイパーブレードゴムを交換致します。
保証
保証付  保証期限:2027年1月 保証距離: 無制限
初年度登録より7年以内、走行距離7万キロ以内の車輌は1年間の走行距離無制限で保証(一部消耗品を除く)を全国のVW正規ディーラーでお受けできます。※別途有償で1年間の延長保証をお受けできます。
年式 2024(R6)
走行距離 20km
法定整備
法定整備付
【納車前点検71項目】厳しいチェックをクリアした車輌だけが、フォルクスワーゲン認定中古車となります。納車前交換部品●エンジンオイル●オイルフィルター●ワイパーブレードゴムを交換致します。
保証
保証付  保証期限:2027年1月 保証距離: 無制限
初年度登録より7年以内、走行距離7万キロ以内の車輌は1年間の走行距離無制限で保証(一部消耗品を除く)を全国のVW正規ディーラーでお受けできます。※別途有償で1年間の延長保証をお受けできます。
車検 R09.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社MID Volkswagen池上
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日 第1第・3水曜日

認定評価 情報 (フォルクスワーゲン ゴルフ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/29)

総合評価
S
内装: ★★★   外装: ★★★  修復歴: なし

新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (フォルクスワーゲン ゴルフ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
アトランティックブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 955 ミッション フロア  7 AT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 81 kW (110 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

フォルクスワーゲン ゴルフの新車カタログを見る

装備仕様 (フォルクスワーゲン ゴルフ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
株式会社MID Volkswagen池上
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日 第1第・3水曜日

プラン (フォルクスワーゲン ゴルフ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    348.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    359.1万円

    純正ドライブレコーダー前後取り付け

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    348.9万円

    MT-10エフィ

プラン
基本プラン
-
Aプラン
純正ドライブレコーダー前後取り付け
Bプラン
MT-10エフィ
支払総額(税込)
支払総額(税込)
348.3万円
支払総額(税込)
359.1万円
プランなし:359.1万円
支払総額(税込)
348.9万円
プランなし:348.9万円
補足 純正ドライブレコーダーDR-S5-VWのフロント、リアセット取り付けプランです。2年保証付きです。 アイドリングストップ車のエンジン保護効果がさらに向上!
新成分配合のプレミアム・メタルトリートメント!
低油温時でも摩擦・摩耗を低減させ、ドライスタートなどからエンジンを守ります。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
アトランティックブルー
車台末尾番号 955
排気量 1000cc
最大出力 81 kW (110 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (フォルクスワーゲン ゴルフ)

新車時の基本スペック (フォルクスワーゲン ゴルフ)

発売年月 2023年(R5)/8月
車体寸法
4295 x 1790 x 1475 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1310kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 20.40km/L
ホイールベース 2620mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2023年(R5)/8月 ホイールベース 2620mm
車体寸法
4295 x 1790 x 1475 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1310kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 20.40km/L 10・15燃費

フォルクスワーゲン ゴルフの新車カタログを見る

販売店情報

株式会社MID Volkswagen池上

基本データ

  • 住所:〒146-0082 東京都大田区池上8-19-14 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日 第1第・3水曜日

基本データ

  • 住所:〒146-0082 東京都大田区池上8-19-14 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日 第1第・3水曜日

保証

Das WeltAuto”はフォルクスワーゲンの認定中古車ブランド 保証詳細を見る
株式会社MID Volkswagen池上 | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

大画面でMIDグループ取扱全銘柄約2000台の商談が可能です 各種サービス詳細を見る
株式会社MID Volkswagen池上 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

平子と申します!お客様のご要望にあうお車をご案内致します。 スタッフ紹介詳細を見る
株式会社MID Volkswagen池上 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 フォルクスワーゲン ゴルフ の中古車

フォルクスワーゲン ゴルフ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (9)
車種のレビューを投稿する
  • 見た目がとても良かった。
  • 投稿者: きょう
  • 投稿日: 2023年3月14日
1998年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

初めての外車で中古で安めに購入して6年程使用しましたが、特別壊れてしまったようなところは最後までありませんでした。
外車特有の格好良さは良かったのですが、やはり利便性となると少し難点がありました。
また最近の車に比べて維持して乗るのにお金が多くかかってしまいました。
内装については私の家は四人で乗っていましたが狭いようなことは無く、ちょうど良い大きさで快適に感じました。(5人乗るのは少し難しい広さでした。)

良かった点

とにかく見た目がとても格好良くて気に入ったので購入して乗り始めました。
私が買ったのは紫と紺色の混ざったような色で色合いも格好良く感じデザインについてはとても気に入っていました。
中古で買って6年程乗ったにもかかわらず、重大な故障がなかったのも良かったです。
走行性についてはハンドリングや加速には全く文句がありませんでした。
また、ガタガタするような道でも普通の車に比べて揺れが大きいようなことはなく、乗り心地は良かったです。

気になった点

やはり現代のハイブリッド車と比べてしまうと燃費が悪いのが気になります。
そしてハイオクを給油しなければならないのもレギュラーに比べて高いので大変でした。
また、当時ガソリン代が上がってきていたので経済的な負担が大きくなってきてしまいました。
思い返すと現在使っているハイブリッド車に比べて燃費は半分以下かつハイオクでした(笑)
外車で気に入って買ったので仕方ないのですが、左ハンドルは慣れていなかったのて少し運転しにくかったです。

  • ゴゴゴルフ
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年11月30日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

フォルクスワーゲンゴルフは、あれよあれよで早8代目となりました。ビートルの後継車種としえ鬼才ジウジアローの手によって生み出されました。初代ゴルフは傑作車です。発売された当時は子供だったので、その凄さを理解することはできませんでしたが、大人になるとその良さが理解できます。今の時代でいうところの、究極のミニマルです。シンプルでクリーンで、それでいて質感の高い面構成でお見事なのです。ゴルフも代を重ねるごとに、時代の流れに沿ったデザイン的変化を経ながら現在の8代目へとバトンタッチされました。今、この8代目ゴルフを見て、ジウジアローは何を思うのでしょうか。エクステリアデザインは正常進化であり、キープコンセプトです。新型となってもどう見てもゴルフと認識できてしまうデザインです。世界で1番生産された車として、トヨタカローラが抜かれるまで世界一でした。そんな世界的に認知され、ヒットを続けるモデルのフルモデルチェンジは、相当なプレッシャーだったと容易に認識できます。そんなこんなでジウジアローもきっと合格点を与えてくれると思います。

良かった点

時代の流れは電動化一本やりです。ゴルフもその例にもれず、小排気量ターボからハイブリッドや電気自動車のコンセプトまで登場しています。ベースユニットは1.0〜1.5リッターTSIエンジンです。7速ATとの相性も良く、燃費とパワーの両立を図っています。走り出してすぐに気が付くのは、静粛性の良さと乗り心地の良さです。静粛性はボディ剛性アップが効いていると思います。構造接着剤を拡大採用して軽量化も同時に行なっています。接着剤と聞くと少し頼りないと感じてしまいますが、自動車を作る上で現在ではなくてはならない工法です。技術革新は日進月歩で自動車の作り方まで進化します。ドイツは自動車大国で先進技術を積極的に採用する傾向にあります。フォルクスワーゲンの電気自動車モデル郡のDIシリーズ投入も、そう言った背景があるのかもしれないです。

気になった点

ゴルフは歴史のあるモデルながら、モデルチェンジを繰り返し、マンネリ感が拭えません。トヨタカローラも同じことが言えるのですが、フルハイブリッド車の投入やカローラクロス等のラインナップ拡大で上手く回避しています。ある記事を目にしたことがあります。ドイツの自動車会社と日本の自動車会社がコラボして車を作るときに、ドイツ人が全て我々に任せろと言ったそうです。そんな話を日本人が受け入れずせっせと日本流の自動車開発を見せたらしいです。それを見たドイツ人はその手法に興味を示しお互いに尊重しあって開発が進められたと。この様にドイツの人は、自動車技術や開発に対して自分達は世界一の自負を持っており、プライドも高いです。その点に自分達も気が付いて、積極的な改善や見直しをすれば良いと思います。そうすれば今後もゴルフは安泰です。

  • ヤッパリゴルフよね。
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2022年11月30日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ゴルフはヨーロッパではカローラの様な存在です。国民車の役割をはたしています。1974年に初代ゴルフが搭乗して、今回のモデルで8代目となります。実に息の長いモデルです。日本国内のゴルフのイメージは、日本で1番売れている外車ではないでしょうか。ディーゼルゲート事件で、一時的に販売は落ちましたが人気はあります。人気の秘密は、質実剛健な車作りにあると思います。自動車とはかくあるべきの信条がドイツ人には備わっています。自分達の決めたポリシーは曲げない。そんな強い気持ちを車作りに感じます。例えば、法規ではそこまで強固に作る必要が無い部品があったとしても、車としてのメリットがあればコスト度外視で作ってしまいます。

良かった点

その例がドアヒンジです。日本を含めた各自動車会社は、ドアヒンジを薄板プレス加工で作成します。でもフォルクスワーゲンは、成形品で作るのです。確かに成形品の方が強度は格段に向上しますが、コストが合わないです。でもゴルフはその部品を使うのです。理由はドアヒンジを強固にすれば、ドア全体の密着が上がり結果としてボディ剛性が向上するのを知ってるからです。そんなオタクみたいなドイツ人が拘りを持って作ったゴルフは、乗れば分かる質感の高さがあります。ドアの閉める音からはじまり、運転中の乗り心地から、フロアの振動まで計算尽くされた結果の車になってます。

気になった点

ゴルフの良さは、乗らないと分かり難いです。乗って走って感じる必要があります。正直エクステリアデザインだけで、気に入って買う車では無いです。車のデザインはグローバル化され、お金さえだせば一流のカーデザイナーが、そのメーカーに代わりデザインしてくれます。そんな時代なのでデザインは良いけど!中身がと言う車がポツポツ存在します。新車なのに直ぐに発火する車がありますが、正にそんな車です。エクステリアデザインに騙されてとは言いませんが、デザインと車の本日は違うことを認識しないといけません。

  • 同クラスのスタンダードとなるクルマ
  • 投稿者: やすごん
  • 投稿日: 2022年5月19日
2013年式モデル グレード: TSI ハイライン
総合評価
3.2
総評

このクラスではスタンダードとなるクルマ。先端技術がふんだんに盛り込まれているが、かと言って、新しい技術だけではなく、クルマの本質である加速して曲がって止まるという基本的な要素が全て押さえられており、ハンドルを握るたびに感心させられる。現在乗っているゴルフは7代目で、6代目に乗ってから乗るとつくづく正常進化という言葉を想起する。進化しているが基本的な操作系の部分は余り変わっておらず、安心感があり、ゴルフの次はゴルフという人が多いのも頷ける。

良かった点

最初に感じたのは室内の静粛性。ひとクラス上のクルマに乗っているような気がする。もう一つは燃費の良さ。クルマのモードはエコモードで十分な性能を発揮していると思われるが、とにかくガソリンが減らない。無理にハイブリッド車に乗らなくても良いような感じだ。もっと良いところを言えばハンドリングの良さだ。横幅が1800ミリもあって運転に気を使うのかと思ったら、思い通りにノーズが向きを変えてかつ自然なハンドリングはまるでFR車のようだ。

気になった点

現在乗っているゴルフは2年落ちの中古車だったが、純正装着のタイヤのクオリティが低く過ぎた。走行2万キロ未満だが既にサイドウォールにクラックが入っていた。更に言えばタイヤサイズがクルマのトータルバランスに相応していないため乗り心地が余り良くない。45扁平から55扁平にダウンさせても良いと思う。
また、現行車では改善されているがアイドリングストップ機能の立ち上がりがラフであることが挙げられる。いずれもクルマ自体の長所をスポイルしているが、トータルでは良いクルマだと思う。

  • バランスが取れている
  • 投稿者: Speedbird5424
  • 投稿日: 2022年3月8日
2009年式モデル グレード: TSI コンフォートライン
総合評価
4.0
総評

ダウンサイジングエンジンで燃費も良く、DSGの変速もシュパッとして気持ちよかったことが印象に残っています。
サイズも大きすぎず小さすぎず、乗り心地も良く、小回りもそれなりに効き、ハッチバックですが必要にして十分な大きさのトランクでホントバランスの取れた車だったと思います。ただ純正で装着していたRNS510のカーナビゲーションの完成度が低く、保証期間中に何度か交換してもらったこと、DSGもまたしかりで1度交換してもらうなど、長く乗るためには若干不安を感じるものもありました。
結局、理不尽な事故に遭遇し廃車することになってしまいましたが・・・

良かった点

必要にして十分な出力で、DSGのトランスミッションのシフトチェンジの速さが魅力的でした。ダウンサイジングターボのエンジンでしたので燃費も良く、カタログ燃費を上回る燃費をたたき出すこともしばしば。
端正なスタイリングと、室内もオーソドックスなイメージで飽きの来ない車だったと思います。
トランクもハッチバックではありますが、必要にして十分な大きさが確保されており、荷室について、積めなくて困るような状況は一度も遭遇しませんでした。

気になった点

駆動系ではDSGが一度おかしくなり、交換することになってしまったことがあります。
また純正装着のナビゲーションシステム(RNS510)の調子が良くなく、画面がおかしくなったり、バックカメラの画像を移さなくなるなどなどのトラブルが頻発し3度ほど乗せ換えて交換してもらったことがあります。
また、ホーンも一度低音部分がならなくなり、交換してもらったり、駆動系は別として細かいトラブルが結構あったように記憶しています。

フォルクスワーゲン ゴルフのレビューをもっと見る(74)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、フォルクスワーゲン ゴルフの中古車を探す

グレードから、フォルクスワーゲン ゴルフの中古車を探す

ボディタイプから、フォルクスワーゲンの中古車を探す

価格帯から、フォルクスワーゲン ゴルフの中古車を探す

価格帯から、フォルクスワーゲンの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からフォルクスワーゲン ゴルフの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。