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ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー ナビ リアカメラ 前後ドラレコ Bluetoot 千葉県
定期点検、安全点検とオイル交換をパックにした「まかせチャオ」!まかせて安心、パックでお得!ホンダ車を日々扱っているホンダのプロ整備士がお客様のお車をしっかり点検整備致します!詳細はスタッフまで!
Hondaディーラーだからできる安心のサービス!24時間受付のサポートセンターが困り事に対応致します!加入は無料です(JAF加入は有料)!また、アプリダウンロードで点検等の予約も簡単にできますよ!
ホンダディーラーだからできる!走行距離無制限!安心の無料保証が付きます!また、有料で保証を延長することもできます!納車後もお客様に安心してお乗りいただくために…!詳細はスタッフまで!
ホンダディーラーオプションのフロントグリルデカール付!遊び心があって個性的!
雨の日、窓を開けても雨が室内に入ることなく空気の入れ替えができるドアバイザー!どんな時でも換気をしたい方には特にオススメです!
キーをポケットやバッグから取り出さなくても、前席のドアやトランクにあるボタンを押すだけで、手軽に施錠/解錠ができます!
◆バックで車を動かすのって後方確認がしにくいので難しいですよね!この車にはリアカメラが付いています!後退時の幅寄せや状況確認に便利で安心です!◆
走行中に急ブレーキと判断すると、ブレーキランプの点灯に加えてハザードランプが自動で高速点滅し、後ろのクルマにお知らせする『エマージェンシーストップシグナル』機能がついています!
『ヒルスタートアシスト機能』は、坂道発進時、ペダルを踏みかえる瞬間のクルマの後退を抑制します(約1秒間)。傾斜のきつい坂でも作動し、高い安心感があります!
★エンジンルームも専門業者さんがお掃除済みでピカピカです!また納車整備をしてからのお渡しとなりますのでご安心下さい。
当店には【指定工場】を併設しております!納車前の整備はもちろん、車検・点検整備もお任せ下さい。ホンダディーラーだからできる、ホンダ車を知り尽したエキスパートサービスエンジニアがご対応させて頂きます!
個性的なスタイルにさらに上質に仕上げたグレード【プレミアム】!【ツアラー】はターボモデルの意味があります!
ヘッドライトは、広い照射範囲と高い遠方視認性が得られるディスチャージヘッドライト〈HID〉となっています!これで夜道も雨天時も安心ですね!
フォグライトは明るいLED!夜間運転時・雨天時・濃霧時と視界の確保を補助してくれます!見た目もクール!
被視認性を高めるとともに、サイドからの印象をより上質にみせる【ドアミラーウインカー】!周りの車など早く気づいてもらえる装備で安心安全!そして、すっきりスマートなサイドビューになり、格好いいですよ!
防犯装備のイモビライザー、セキュリティアラームが付いています!
スッキリした大きさで車のデザインに自然に溶け込めるマイクロアンテナ。倒したり、取り外すこともできますよ。
◆純正のアルミホイールです!純正のいいところは車のデザインに合わせてアルミもデザインされていますので、相性がよく見た目も格好いいです。走行安定性も優れていますよ!◆
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー ナビ リアカメラ ...
支払総額:82.3万円 | 本体価格:75万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.6万km
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