中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE フロントガラス新品 新年度売り出し 京都府
フロントまわりも非常に美しいです。
長レアなアイテム!ヘットライトワイパー付きです。
足回りのへたりもないです。
バンパーも綺麗
テールのひび割れもありません。
シートもへたりもなく非常に綺麗!
走行距離は9000キロ以内ですが、調べようがないので保証は出来ません。
室内保管とわかる車両です。
ダッシュのひび割れもありません。木目の綺麗です。
内張りも日の付け所が無いくらいきれいです。
後席も綺麗!
天井のたれもありません。
アルミの部分は痙攣劣化で白くなっていますが、エンジンブロックは9000キロは実走行と確信もてるところです。
正規物です。
ドア下も穴などあいてません。
腐りなし。
しっかりしています。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE フロントガラス新品 新年度売り出し 京都府の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE フロントガラス新品 新年度売り出し 京都府の詳細画像 その20
フロントガラス新品に交換後のお渡しになります。
メールでこの物件にお問合せ
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
AMGがベンツの傘下に入ったばかりのモデルであるため、エアロパーツも派手でしたが妙にしっくりボディーとマッチして、かっこよかったです。エンジンは無理なくチューンアップされており、ストレート6は、気持ちよく吹けあがりトップスピードの250キロ(メーター読み)まで出るようです。乗り心地も新幹線に乗っているような感じで100キロを超えても片手で運転が出来ました。内装は派手でなく、唯一メーターが、当時では珍しくホワイトでした。皮シートに包まれて気持ちよくドライブが出来ました。燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。町中では当時のSクラス560と燃費は変わりませんでした。当時、たまに反社会勢力の車から煽られる事がありました、あと、R32やインプレッサ等の走りやに競争を仕掛けられましたが、出足では負けますが最高巡航速度では国産の車では、追いついてこれませんでした。電子制御キャブレターなので、その日でエンジンの調子が変わったりして面白い車でした。
・エアロパーツがしっくりして、純正にようにマッチしていました。・コンピューターのセッティングが絶妙で、スピードを上げるに従いトルクもアップするよ うな感じでした。・ノーマルのベンツとは、足回りのセッティングが違い、町中ではゴツゴツでしたが、高速ではピタッと地面に吸い付いているようでした。・ノーマルの3リッターより300㏄程ボアアップされているだけだが、吹けあがりはノーマルとは違いスムーズでありました。
・車両価格がノーマルの1.5倍すること。・燃費がやはり悪い。(燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。)・エアコンが3年程でガス漏れした。・タイヤが1万キロしか持たなかった。・2速発進のため出足が遅かった。・ブレーキがノーマルのため、制動力が甘く止まらないので、パットとローターを交換しました。・寒い国の車なので天井の内張が剥がれてきました。・ショックアブソーバーやステアリングダンパーのへたりが早い。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE フロントガラ...
支払総額:330.1万円 | 本体価格:330万円 | 諸費用:1,000円 | 年式:1979年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください