メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ280CE フロントガラス新品 新年度売り出し  京都府 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE フロントガラス新品 新年度売り出し 京都府

    メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ 280CE フロントガラス新品 新年度売り出し 京都府

フロントガラス新品に交換後のお渡しになります。

支払総額(税込)
330.1万円
(諸費用 1,000円含む)
本体価格(税込)
330万円
年式
1979
(S54)
走行
9,000
km
排気量
2740
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 原田商店
  • 住所:〒610-0311  京都府京田辺市草内操毛20-3
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ)

年式 1979(S54) ワンオーナー
走行距離 9,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 1979(S54)
走行距離 9,000km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
原田商店
営業: 10:00~17:00
定休日:不定休

基本スペック (メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 左ハンドル
車台末尾番号 040 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 2740cc 乗車定員 4人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 2枚

装備仕様 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
原田商店
営業: 10:00~17:00
定休日:不定休

基本スペック

ボディタイプ クーペ
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 040
排気量 2740cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 左ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径

販売店情報

原田商店

基本データ

  • 住所:〒610-0311 京都府京田辺市草内操毛20-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒610-0311 京都府京田辺市草内操毛20-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:不定休

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 1988年 AMG300CE3.2 
  • 投稿者: まもじい
  • 投稿日: 2022年2月15日
1987年式モデル グレード: 300CE
総合評価
4.0
総評

AMGがベンツの傘下に入ったばかりのモデルであるため、エアロパーツも派手でしたが妙にしっくりボディーとマッチして、かっこよかったです。
エンジンは無理なくチューンアップされており、ストレート6は、気持ちよく吹けあがりトップスピードの250キロ(メーター読み)まで出るようです。
乗り心地も新幹線に乗っているような感じで100キロを超えても片手で運転が出来ました。内装は派手でなく、唯一メーターが、当時では珍しくホワイトでした。
皮シートに包まれて気持ちよくドライブが出来ました。燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。町中では当時のSクラス560と燃費は変わりませんでした。
当時、たまに反社会勢力の車から煽られる事がありました、あと、R32やインプレッサ等の走りやに競争を仕掛けられましたが、出足では負けますが最高巡航速度では国産の車では、追いついてこれませんでした。
電子制御キャブレターなので、その日でエンジンの調子が変わったりして面白い車でした。

良かった点

・エアロパーツがしっくりして、純正にようにマッチしていました。
・コンピューターのセッティングが絶妙で、スピードを上げるに従いトルクもアップするよ     うな感じでした。
・ノーマルのベンツとは、足回りのセッティングが違い、町中ではゴツゴツでしたが、高速ではピタッと地面に吸い付いているようでした。
・ノーマルの3リッターより300㏄程ボアアップされているだけだが、吹けあがりはノーマルとは違いスムーズでありました。

気になった点

・車両価格がノーマルの1.5倍すること。
・燃費がやはり悪い。(燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。)
・エアコンが3年程でガス漏れした。
・タイヤが1万キロしか持たなかった。
・2速発進のため出足が遅かった。
・ブレーキがノーマルのため、制動力が甘く止まらないので、パットとローターを交換しました。
・寒い国の車なので天井の内張が剥がれてきました。
・ショックアブソーバーやステアリングダンパーのへたりが早い。

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ ミディアムクラスクーペの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。