中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ温水ヒーター100V電源 滋賀県
滋賀三菱の森下です
6794Km実走行距離の当社試乗車です
オンライン商談始めました
当社整備工場にて保証継承整備を実施してご納車いたします。整備費用、部品代は車両価格に含みますので追加費用はかかりません。
次の車検までのメンテナンスパックもございます!安心してお車を乗っていただく為にも是非お勧めいたします!
☆三菱認定UCARプレミアム☆3年間走行距離無制限の保証が付いています。全国の三菱ディーラーにて保証を受ける事が出来ますので、遠方の方もどんどんお問い合わせして下さい!!
オプションにてプラス1年又は2年の延長保証もございます!もちろん走行距離無制限の保証ですので、更に安心してお乗り頂けます!!
「最長10年10万km特別保証延長」対象車です。
お問い合わせ、ご来店の際は森下とご指定ください。ネット掲載を担当しておりますのでご質問にスムーズにお答えすることができます。よろしくお願いします♪
商談のタイミングによって他のお客様に売約済みになることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をよろしくお願いいたします♪
当店では長期クレジットもご用意しております。頭金0円でもOKですので、お気軽にご相談下さい。
ご希望の部分の写真が必要でしたらご連絡ください。
人気のお車はすぐに売約済みになる場合がございますのでお問い合わせはお電話のほうが早くご案内できます♪お問合せはお気軽に♪無料電話 0066-9711-603978 森下とご指定ください♪
純正のスマホ連携ナビ
全方位カメラの画像で安心
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ温水ヒーター100V電源 滋賀県の詳細画像 その17
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ温水ヒーター100V電源 滋賀県の詳細画像 その18
電動で開閉できますよ
後席は左右分割で倒すことができます
スマホ連携ナビETC電気温水ヒーター100V電源電動シートつき元試乗車入荷クリーンカー大津に展示中♪お問い合わせはネット担当の森下とご指定いただければスムーズにお答えできます
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
ドラレコ取付パック
JAFプラン
名神大津インターより10分。JR膳所よりTEL下さい迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ...
支払総額:409.4万円 | 本体価格:398万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください