中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その2
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その3
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その4
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その5
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その6
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その7
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その8
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その9
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その10
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その11
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その12
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その13
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その14
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その15
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その16
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その17
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その18
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊社管理車両 兵庫県の詳細画像 その19
ハーフレザーシート
D車 右H 禁煙車 ハーフレザーシート 純正ナビTV ドラレコ ガラスルーフ パワーシート ルーフレール 屋内保管車両 弊社管理車両 取扱説明書 新車時保証書 スペアキー
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C5ツアラーの新車カタログを見る
阪急西宮北口駅南側、又は、JR甲子園口北側より TEL頂ければお迎えに参ります。http://www.torrentjapan.com nishinomiya@torrentjapan.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
自分のクルマ遍歴の中にハイドロの1ページを残したいと思い、V6最終となる2010年式を購入しました。突き詰められたエクステリアデザインとは正反対の使いづらいインテリア。いい加減な制御のエアコンや燃費の悪さなどいくつかの不満もありますが、それらを全て割り引いてくれる堅牢なボディと滑らかでパンチの効くエンジン、そして何よりも最終型に相応しいハイドロのフィーリングはぜひお勧めしたいです!なにかとC6の影に隠れて目立ちませんが、全く同じプラットフォームで同じサイズ、C6より新しいのでハイドロのセッティングもさらに改善されていて、劣るとこなど見当たりません。ぜひ、化石燃料時代最後のビッグツアラーとして、ハイドロの沼に足を踏み入れていただきたいと思います。
●バランスのとれた完璧なデザイン。特にツアラーのテールランプデザインは最高です●最終型のハイドロサスペンションが提供する、快適な高速移動とワインディングやフルブレーキングでの姿勢制御の素晴らしさ●スタンダードだけど、低速から高速までスムーズに回り、加速時にはそれなりの唸りを上げてその気にさせてくれるエンジン●セッティングの可動ポイントが多く、上半身をしっかりとサポートしてくれるフロントシート
●のんびりとして、少しトンチンカンな制御のオートエアコン●理解不能な組み合わせになっている日本仕様のオーディオとナビゲーションシステム(パイオニア製)●役に立たない収納とドリンクホルダー●使用が可能なはずなのに、それらのセッティングを受け付けない、ステアリングパッドに並んでいる各種便利機能●日本の走行環境に全く合致していないシフトプログラムのAT●そして何よりも不満なのが、多くのパーツが生産終了になっているシトロエンのメンテナンス体制
シトロエン C5ツアラーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C5ツアラー セダクション ガラスルーフ ナビTV 弊...
支払総額:113.8万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:15.8万円 | 年式:2010年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください