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三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ ETC2.0 全方位カメラ対応 東京都
3年間走行無制限の三菱認定UCARプレミアム保証は全国の三菱ディーラーでご利用いただける保証です
WEB相談開催中です。ご自宅で、ご検討のお車を確認する事が可能です。お気軽にご相談下さい
3年間走行無制限の三菱認定UCARプレミアム保証は延長いただけます 1年延長延べ4年間で9570円 2年延長延べ5年間で17600円となります
スマートフォン連携ディスプレー+ナビ パワーサウンドシステム USB接続x2 フルセグTV 全方位カメラ対応 ETC2.0接続
バッテリー残存率93.9パーセント バッテリー保証初年度から8年、16万キロまで
禁煙車 パワーウィンド パワーステアイング+ヒーター レーダークルーズコントロール 回生パドルシフト オーディオリモコン
ハーフレザー調シート 運転席パワーシート シートヒーター サイドエアバック カーテンエアバック
リクライニング アームレスト 格納可能 3点シートベルト3名分
左右別に格納できるシート フラットなカーゴスペース 床下収納付き 専用充電ケーブル付き
AC100Vコンセント 1500Wまでの家電製品がご利用いただけます
パンク修理キット、専用充電ケーブル(200V)
HUD:ヘッドアップディスプレー 横滑り防止装置 レーン逸脱警報 衝突被害軽減ブレーキ・誤発進抑制機能 コーナーセンサ AC100Vコンセント ヒューエルリッド(電動)
レーダークルーズコントロール 追従機能付きクルーズコントロール
ステアリングヒーター USB接続端子 android携帯:androidauto iPhone携帯:applecarplayのアプリがご利用可能です
LEDヘッドランプ LEDフォグランプ
後側方車両検知警報インジケーター メーターの警告表示とアラームでお知らせ
225/55R18 純正専用アルミホイール
走行どうり期待できる足回り もちろん事故修復在りません
お車取扱説明書 スマホ連携取扱説明書 クイックガイド メンテナンスノート キーレス2個付き
駆動BT残存率93.9 新車保証継承 10年10万キロ 認定UCAR保証3年車で南大沢アウトレット迄10分、多摩動物園・ピューロランドまで15分の場所にある「UCAR多摩」です
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メンテナンスパックプラン
延長保証プラン(合計5年)
新宿から約30分!京王線 京王南大沢駅までお迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
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三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ...
支払総額:386.7万円 | 本体価格:373万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:5,000km
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