-
レクサス LS 500h Iパッケージ 1オナ 黒革SR OPカラ- TRDエアロ4本マフラ 茨城県
-
LEXUSのフラッグシップセダンLS。5代目の新型はセダンとして十分な居住性を確保し、斬新なクーペシルエットを両立したスタイリング、エモーショナルな走り、数々の先進技術で象徴として大きな変革を果たした
-
GA‐Lプラットフォームにより低く構えたスタイリングを実現し、大径タイヤの採用で力強い存在感を創出。これまでの4ドアセダンとは一線を画す斬新なクーペシルエットを創りだす為6ライトキャビンデザインを採用
-
フロントからリヤまでシャープな構成にフェンダーがダイナミックに突き出す造形。又ドアフレームとガラスの段差を少なくした面一のフラッシュサーフェスウインドウを採用し、より滑らかで美しいボディラインを実現。
-
50型LSのヘッドライトは片側上段8個、下段16個のLEDから構成される。発進時の低速時に左右のLEDコーナリングランプを同時点灯し、優れた側方視認性を実現。側方の歩行者などの認識にも寄与します。
-
高次元の操縦安定性と優れた乗り心地を両立した電子制御エアサスペンションではノーマルとハイに切り替えられる車高選択機能に加え、新機能の乗降モードを搭載し、乗降時に乗り降りしやすい車高に自動で調整します。
-
アクセルを踏むと呼応しスムーズでリズミカルに加速。コーナーでは運転操作に対し必要に応じて最適なコントロールを行い気持ちよいコーナリングを実現。上質で洗練された快感の走りは世界中のクルマ好きを魅了します
-
V6-3.5Lと高効率モーターで構成するマルチHVシステムは10段変速で回転数の広範囲を使用可能であらゆる車速域から応答性の良い駆動力を発揮。高速走行では回転数を低く抑え低燃費で静かな走りを可能とした
-
緻密なラインが織りなすTRDエアロ(S・R・TR)は溢れるほどの高揚を貴方に捧げます。安定したダウンフォースと直進安定性をもたらすリヤディフューザーと音色へのチューニングを施した4本出しマフラーを装備
-
無駄や遅れのないスムーズでエレガントなレスポンス。それと同時に体幹の強さ、懐の深さはスッキリとしたパフォーマンスでアドレナリンが湧き出るような体験をもたらし、レクサスの独自性を印象付ける要素です。
-
ドライバーを中心とした姿勢変化や視線移動の少ない操作系レイアウトにより、運転に集中できるコクピットを実現。下部は厚みがありシートとの一体感を感じるコンソールアームレストにより心地よい安心感を創出。
-
メータフードから伸びるレジスターのフィンが描く優美かつシャープなラインは琴や茶筅から影響を受けた。装備されたレーザーカット本杢はアルミをレーザーカットで刻みシャープに削り出した先鋭のクリエイションです
-
シートは厳選された高品質の素材を使用し、高度な縫製技術を駆使して完成します。より細かいピッチで手間と時間をかけて縫製し、きめ細かくシルキーな肌触りと継ぎ目を滑らかにする叩きなど匠の技が活かされてます。
-
しなやかな曲線の緻密な変化による見応えのあるキルティングデザインは刷新されたスピンドルメッシュパターンから発想した。独創的な表情のシートパーフォレーションは、ベンチレーション機能の役割も兼ね備えてます
-
LSS+Aは(全車速レーダーC、歩行者検知プリクラS、レーンキーピングA、アダプティブHS)にアクティブ操舵回避支援、FCTA、LTA、PKSA,PKSBなどの機能を追加した次世代予防安全システムです
-
純正ナビはVICSによる最新道路交通情報とユーザーの走行情報から生成した独自の交通情報を元に予測し、より最適なルートを配信。通信環境の悪いエリアでは、車載機でルート探索を行うハイブリッドナビを搭載する
-
OP装備されたデジタルインナーミラーは車両後方のカメラ映像をミラー内のディスプレイに表示する運転補助装置。視界を遮る物が無い映像を可能としたほか夜間の視認性の確保、後席乗員のプライバシー確保も行えます
-
電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは、太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出が可能です。Iパッケージ専用アルカンタラルーフライニングも装備
-
後席空間はドアトリムやシートバックがシームレスにつながる構成とし、クラストップレベルのレッグスペースによる開放感とフロントシートと同様に厚みのあるソフトなコンソールアームレストでくつろぎの空間を提供。
-
スパッタリング仕様のOP20アロイは輝きに加え陰影富む艶やかな意匠とした。アウターリムの空洞化で走行共鳴音をを低減する中空レゾネーター構造のノイズリダクションホイールを採用し、更なる静粛性を向上させた