中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 250RX /1オーナー/禁煙車/キーレス/ETC/記録簿 静岡県
純正ドアバイザー 純正トランクマット トノカバー アルミ調インパネパネル Wエアバック ABS プライバシーガラス 記録簿 スペアキー&スペアキーレスあり KH3 スーパーブラック
過去多数のニッサンディーラー実施の点検記録簿あり H17 448Km H18 2770Km H19 5956Km H20 8209Km H21 8853K
過去多数のニッサンディーラー実施の点検記録簿あり H22 11214Km H23 14583Km H24 15328Km H25 15917Km H26 16594Km
過去多数のニッサンディーラー実施の点検記録簿あり H27 17107Km H28 18727Km H29 20543Km H30 23324Km H31 23613Km
過去多数のニッサンディーラー実施の点検記録簿あり R1 25018Km R2 28964Km R3 29541Km R4 30453Km R5 32017Km
弊社の在庫車両をご覧いただきありがとうございます。お車の状態をより知って頂くために、できるだけ多くの画像をご用意いたしました☆お時間の許す限り、最後までお付き合いください!
第三者機関のAIS検査を実施し中古車鑑定書付きです。安心してお求め下さい。もちろん車両品質評価書お渡し致します
ドライブレコーダー、コーティング施工、スモークフィルムなど、その他装備がオーダーいただければ何でもお取付致します☆
★買取車高価査定キャンペーン中★買取は当社の一番の得意分野です♪大型店や有名チェーン店に負けない自信がございますので、一度ご相談下さい☆
オートローン取扱いOK!お支払い回数「96回払まで」(※車種や年式により)」☆審査に自信の無い方お気軽にご相談下さい!
販売車両は、業界トップクラスの検査基準である、カーセンサー認定をお付けしております!忙しくて現車のご確認ができない方や、遠方でご来店が難しい方にも安心してお買い求め頂けます☆
トランクスペースはリヤシートを格納することにより荷室スペースが変更いたします。実施に自転車・荷物などをご持参頂き確認も出来ますのでご来店お待ちしております。
当店の車両は☆《全車メーターチェック》済み!走行距離管理協会にデーター登録、メーター履歴を照会済み!正常な車両のみ展示販売してるので安心です
全車エンジン機関系、電送・装備・内装系、試乗チェック済み!安心の国の定める認証整備工場の安心納車整備☆
明るい白い光で視界良好なHIDヘッドライト搭載。ディスチャージライトとも呼ばれてます。白くて明るい光源で視認性が高まります。
今では必需品のETCも付いております。高速道路での出入りもスムーズ。渋滞緩和にもなりエコにも繋がります。
ワンオーナー 禁煙車 キーレス ETC オートライト オートエアコン純正フロアマット 純正ドアバイザー 純正トランクマット トノカバー 記録簿 KH3 スーパーブラック
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
安心のドライブレコーダー前後タイプ装着!
【ボディコーティング】パック
ご来店前はお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 250RX /1オーナー/禁煙車/キーレス...
支払総額:78.4万円 | 本体価格:65.8万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2005年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください