三菱 eKクロス660 M 登録済み未使用車  茨城県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • 三菱 eKクロス 660 M 登録済み未使用車 茨城県

    三菱 eKクロス 660 M 登録済み未使用車 茨城県

支払総額(税込)
129.9万円
(諸費用 8万円含む)
本体価格(税込)
121.9万円
年式
2023
(R5)
走行
9
km
排気量
660
cc
車検
R08.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • イソザキ自動車
  • 住所:〒311-1231  茨城県ひたちなか市柳沢236-2
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:火曜日(祝祭日除く)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKクロス)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 9km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.5
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
年式 2023(R5)
走行距離 9km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
車検 R08.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
イソザキ自動車
営業: 9:00~18:00
定休日:火曜日(祝祭日除く)

基本スペック (三菱 eKクロス)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 111 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 eKクロスの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKクロス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
イソザキ自動車
営業: 9:00~18:00
定休日:火曜日(祝祭日除く)

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 111
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 eKクロス)

新車時の基本スペック (三菱 eKクロス)

発売年月 2022年(R4)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1650 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2065 x 1340 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
850kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 29.40km/L
ホイールベース 2495mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.5m
発売年月 2022年(R4)/9月 ホイールベース 2495mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1650 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
850kg
室内
2065 x 1340 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 29.40km/L 10・15燃費

三菱 eKクロスの新車カタログを見る

販売店情報

イソザキ自動車

JU茨城メンバーショップ!おかげさまで信頼と実績の45周年!FAX:029-263-4867 URL:http://www.tax-isozaki.co.jp ■スズキアリーナ ひたちなか東も併設しております!

基本データ

  • 住所:〒311-1231 茨城県ひたちなか市柳沢236-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:火曜日(祝祭日除く)

基本データ

  • 住所:〒311-1231 茨城県ひたちなか市柳沢236-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:火曜日(祝祭日除く)

整備

 整備詳細を見る
イソザキ自動車 | 整備
整備詳細を見る

アフターサービス

アフターサービス詳細を見る
イソザキ自動車 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

お店の実績

愛車を長持ちさせる秘けつは、お車の購入時からのこまめなメンテンスです。プロのスタッフが心を込めて点検いたします。 お店の実績詳細を見る
イソザキ自動車 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 茨城県 三菱 eKクロス の中古車

三菱 eKクロス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 車談義に花を
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月13日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。
eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。

良かった点

まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。

気になった点

eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。

  • NMKVからの、第2弾
  • 投稿者: ひーさま
  • 投稿日: 2022年3月8日
2019年式モデル グレード: 660 T 4WD
総合評価
3.7
総評

NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。

良かった点

試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。

気になった点

実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。

三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

茨城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKクロスの中古車を探す

グレードから、三菱 eKクロスの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKクロスの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKクロスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。