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三菱 eKクロス 660 T 4WD ハイブリッド ターボ LED e-Assist フォグ 北海道
【北海道三菱自動車 創業70周年】Webからのお問合せをいただい方に特典として下回防錆塗装や陸送費用などでご利用可能な「オプション3万円分クーポン」をプレゼント!詳しくは店舗までお問合せください☆
【ご案内】物件の在庫やお見積など、お気軽にお問合せください♪ネット担当スタッフが、全力でおクルマ選びをサポートさせて頂きます♪
【内装】小柄な人にも操作しやすく設計されたアクセルペダルやシフトレバー、女性目線でデザインされた機能性の高いインテリアです♪
【シート】紺とグレーで統一された室内は落ち着いた空間に♪シートはほどよく柔らかく、運転の疲れを軽減いたします♪
【シート】乗用車に近い空間を確保した後部座席は、足元にゆとりがあり長距離ドライブでも安心です♪
【荷室】後部座席を起こした状態でも十分な荷室を確保♪普段のお買い物やお迎えもお任せください♪
【荷室】後部座席を収納することで大きなトランクルームに!アウトドアや大きなお買い物、スポーツ用品の積込にも便利ですよ!
【インパネ】視認性の良いアナログメーターとデジタルディスプレイを合わせたレイアウトに!ひと目でクルマの状態を確認できます♪
【装備】透明感のあるピアノブラック調パネルに「タッチパネルエアコン」を搭載♪先進的なデザインとシンプルなデザインがポイントです〇本革巻シフトレバー搭載♪必ず触れるところには拘りの素材を採用!
【便利♪】ナビと連携したハンドルボタンで各種操作が行えます!ハンドルから手を離す必要がなく便利です♪
【運転席操作部】良く手の触れる部分も比較的良好な状態です♪
【装備】消し忘れ、付け忘れ防止するオートライト搭載♪ トンネル内でのON、OFF操作も必要なく便利なんです♪
【収納】助手席の下には引き出し式の小物入れを装備♪靴や小物をしっかり収納♪
【ちょい置き♪】一般的なティッシュボックス1箱をまるまる入れれる引き出しを装備♪
【収納】深く広いグローブボックスを装備♪車検証入れは別にあるので、収納としてしっかり活用いただけます♪
【ご案内】ご納車の前には、ご安心してお乗り頂けるよう必ず整備を行いお届けいたします。全国どこでもお届け可能で、全国の三菱系販売店でメンテナンスいただけます♪
ハイブリッド軽SUV入荷!軽ボディに広い室内と力強い走りが特徴の1台です♪シートヒーター フォグランプ スマートキー 衝突被害軽減ブレーキ ステアリングリモコン
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660 T 4WD ハイブリッド ターボ LED ...
支払総額:126万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.3万km
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