中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV インテリキー 純正ナビ TV ETC 群馬県
【希望ナンバー】お好きな数字(記念日、誕生日など)でナンバーを取得できる「希望ナンバー」付のプランもご用意しています!気になる方はスタッフまでお声掛け下さい※一部数字は抽選となる場合がございます
こちらのお車は走行少な目!車も綺麗です!これから長く乗っていただける1台ですよ!
ハロゲンヘッドランプ!
【フォグランプ】ヘッドライドと合わせて使えば、霧の中など、前が見えにくい時の走行に役立ちます!
【プライバシーガラス】断熱効果があるので、日光による車内温度の上昇を防いでくれます。その為、夏場のエアコンは効きが良くなり、快適に過ごせますよ!
サイドバイザー!
純正ナビ!TV!バックカメラ!
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV インテリキー 純正ナビ TV ETC 群馬県の詳細画像 その9
【オートエアコン】室内の温度調整として冷房・暖房・除湿ができるのはもちろんのこと、冬場や雨天時の窓の曇り取りとしても活用できるエアコン!もちろんエアコンの効きもきちんと確認済です!
ワンセグチューナー搭載!車内で地上デジタル放送が見れます。受信状況が安定しているので、電波の届くところでは映りのムラが少ないです。天気予報や番組表もチェックすることができるので便利です。
【CVT車】無段変速が魅力のCVT車です。発進してから加速までアクセルを一定にして走ることで滑らかに走ります!車内も静かで振動もごくわずか。CVT車もATの一種なので、もちろんAT限定免許で運転OK!
プッシュスタート!
レベライザー付き。乗員や荷物の重量で後方が少し沈んだ時、ライトの照らす方向を修正することが出来ます。対向車にも優しい機能です。
バックガイドモニター機能付きです!バックする際に後方の様子をカーナビのモニター上に表示してくれます。運転席にいながら、後方が確認できるので、バック駐車が、スムーズに行えます。
個性が出ています!目を惹くデザインのシートです!体を包み込むような座り心地で運転をサポートします。デザインも機能も文句なしで、快適な運転へと繋がります。
ボディカラーに合わせたシートデザインがポイントです!。
インテリジェントキー付き。キーを持っているだけで、ドアハンドル横のボタンを押すとドアの施錠・開錠が行えます。そのままキーが車内にあればエンジンを掛けることもでき、とても便利です。
フロントドア内張!
リアドア内張!
純正ナビ!TV!バックカメラ!ETC!インテリキー!オートライト!新車・中古車の販売だけでなく、買取りもオートセンターアライにお任せください!高崎環状線沿いです!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
販売からアフターまでお任せください!お買い得車が続々入庫中!買取も強化しております!スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!FAX:027-343-6835
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV インテリキー 純正ナビ ...
支払総額:72.2万円 | 本体価格:57万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください