中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ トイファクトリー 4ナンバー キャンパー 神奈川県
悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます!☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
「大人の遊び基地」をコンセプトとして、アウトドア・クルマ・カスタマイズをキーワードに自動車ディーラーとして新たな情報発信拠点として営業しております
相模原市緑区谷ケ原1-17-13☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
外観にマッチした純正アルミホイール装着しています。各種社外アルミホイールやスタッドレスタイヤも取扱いしております。是非ご相談ください♪
ウエインズトヨタ神奈川の販売エリアは、『神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・山梨』在住で現車確認と店頭納車可能な方への販売になります。☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
お車の後方画像です。☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
シンプルながらホールドの良いシートです。長く座っていても疲れにくいです☆☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
操作のしやすさを重視したシンプルなデザイン☆☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
クルマ×アウトドアを愉しむU-BASE相模は、津久井湖・相模湖にアプローチするU-BASEの前線基地です。
見やすいメーターです☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
ピン♪ときたら、在庫確認・見積依頼をクリック!
ご連絡の際に【カーセンサーを見た】 と言って頂ければスムーズに対応させて頂きます。
いまや必須装備「ナビゲーション」搭載!知らない場所にスイスイッとドライブ。もう、これなしではハンドルを握れませんね!でも運転中の操作は危険ですのでご注意ですね☆
当社でご購入して頂いたすべての車両はご納車前に、しっかり点検・整備してからのご納車になります。
ぜひご検討下さい!中古車は一点ものです。タイミングが大事です。ピンときたら【見積依頼】をクリック♪
広々とした後部座席です♪☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡在住の方への販売へ限らせて頂きます。相模原市緑区谷ケ原1-17-13☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー付き
JAF付き
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ トイフ...
支払総額:547.6万円 | 本体価格:540万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:30km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください