三菱 RVR2.0 スポーツギア 4WD 5速MT ルーフレール 背面タイヤ239  埼玉県 (グリーン(緑), グリーンツートン) 詳細

  • 三菱 RVR 2.0 スポーツギア 4WD 5速MT ルーフレール 背面タイヤ239 埼玉県

    三菱 RVR 2.0 スポーツギア 4WD 5速MT ルーフレール 背面タイヤ239 埼玉県

車検二年実施/5速マニュアル/4WD/ルーフレール/タイミングベルト交換済み/キーレスエアコンクーラー/パワーステアリング/パワーウィンドウ/背面タイヤ/片側スライドドア/(23)

支払総額(税込)
本体価格(税込)
応相談
年式
1994
(H6)
走行
6.9
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備無
修復歴
あり
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ニッポンオート NIPPON AUTO
  • 住所:〒355-0077  埼玉県東松山市上唐子1498ー3
  • 営業: 8:00~19:00
  • 定休日:★年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 RVR)

年式 1994(H6) ワンオーナー
走行距離 6.9万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1994(H6)
走行距離 6.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ニッポンオート NIPPON AUTO
営業: 8:00~19:00
定休日:★年中無休

基本スペック (三菱 RVR)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
グリーン(緑), グリーンツートン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 664 ミッション フロア  5 MT
排気量 2000cc 乗車定員 4人
最大出力  kW (160 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

三菱 RVRの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 RVR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:片側(手動)
ニッポンオート NIPPON AUTO
営業: 8:00~19:00
定休日:★年中無休

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
グリーン(緑), グリーンツートン
車台末尾番号 664
排気量 2000cc
最大出力  kW (160 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (三菱 RVR)

新車時の基本スペック (三菱 RVR)

発売年月 1993年(H5)/8月
車体寸法
4460 x 1740 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1880 x 1460 x 1140 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1490kg
シート列数 2列
10・15燃費 11.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2520mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.1m
発売年月 1993年(H5)/8月 ホイールベース 2520mm
車体寸法
4460 x 1740 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1490kg
室内
1880 x 1460 x 1140 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費 11.4km/L

三菱 RVRの新車カタログを見る

販売店情報

ニッポンオート NIPPON AUTO

基本データ

  • 住所:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3 [ 地図 ]
  • 営業: 8:00~19:00
  • 定休日:★年中無休

基本データ

  • 住所:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3 [ 地図 ]
  • 営業: 8:00~19:00
  • 定休日:★年中無休

新着の 埼玉県 三菱 RVR の中古車

三菱 RVR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 隠れた名車
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月24日
2010年式モデル グレード: 1.8 G 4WD
総合評価
2.8
総評

コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。

良かった点

今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。

気になった点

古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。

  • 信頼できるSUV
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月21日
2010年式モデル グレード: 1.8 M 4WD
総合評価
2.8
総評

RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した
当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。

良かった点

昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。

気になった点

このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。

  • 老舗SUV
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月13日
2010年式モデル グレード: 1.8 G 4WD
総合評価
2.8
総評

MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。

良かった点

今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。

気になった点

気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。

  • 走りやすいクルマ
  • 投稿者: 上田祥博
  • 投稿日: 2021年9月16日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。

良かった点

燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。

気になった点

とくにありません。安心して毎日運転しています。

三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 RVRの中古車を探す

グレードから、三菱 RVRの中古車を探す

価格帯から、三菱 RVRの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 RVRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。