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ホンダ N-ONE 660 RS 後期/純正9インチナビ/ETC/禁煙車/6MT/ 埼玉県
LINEでのお問い合わせができます!お問合せ車両の情報と「見積り」や「在庫確認」などのご用命を添えてお問合せ下さい。ご購入後もお店とLINEでのやり取りが可能です。オイル交換や車検のご依頼も承ります。
当社狭い敷地と、別ヤード保管車が多いため、ご来店予定のお客様は来店3日程前を目安にご予約頂ければ幸いです。後悔無いお車選びのお手伝いの為にも、お客様のご協力お願い致します!
公共機関等でお越しのお客様は最寄駅「大袋駅・西口」まで送迎致します。新型コロナウィルス感染拡大防止の為、送迎中に車内換気を行っております。またマスクの着用と最少人数でのご来店にご協力をお願い致します。
吸排気系はフルノーマルです。ご希望あれば別途社外マフラー装着などもご提案可能です。無限・SEEKER・SPOONなどお取り扱いございます。お気軽にご相談ください。
衝突軽減ブレーキ、歩行者事故低減ステアリング、路外逸脱抑制機能、アダプティブ・クルーズ・コントロール、車線維持支援システムなどの運転支援機能『ホンダセンシング』を搭載しております。
オレンジのステッチがRSの証。手触りの良いラックススェードを採用した質感高いコンビシートです。マイナーチェンジ後はオレンジの配色を減らし、落ち着いたインテリアになりました。
ニオイの心配もない禁煙車です。ペットのニオイもございません。前席はシートヒーターが標準装備。走りをより楽しみたい方にはフルバケットシートのご提案も可能です。当社にて試座可能なレカロ多数ございます。
専用チューニングによりクイックなシフト操作を可能にしたインパネ6MT。節度感あるシフトフィーリングをお楽しみください。RS専用のシフトノブはS2000の革巻きシフトノブのオマージュ。
純正9インチナビ(LXU-237NBi)が装着済み。十分はメディア機能を備えたマイナーチェンジ後のフラッグシップモデル。もちろんステアスイッチ・バックカメラ連動致します。
ETC車載器がビルトイン済み。
RS専用フロアマットが装着済み。追加でアルミスポーツペダル装着などもお気軽にご相談下さい。
RSは専用にGメーターとブースト計が標準装備されております。目からも楽しませてくれるのがスポーツグレードのRS!
追加でドライブレコーダー取り付けなどもお気軽にご相談ください。信号待ちも楽々!ブレーキホールド機能が標準装備。ヒルスタートアシスト付きなので坂道発進が不慣れな方も安心です。
N-ONEはシートアレンジも多彩で使い勝手にも優れています。チップアップ・ダイブダウンと荷物によって使い分け可能です。荷物も載せるし、街乗りも楽しみたい!という方にちょうど良いクルマです。
タイプR専門店ですので買い取りにも自信有り! あなたの大切に乗られたタイプR・ホンダ車の買い取りも可能です! 買い取りだけでももちろん可能!無料査定もお気軽にご相談下さい!
新車時保証書・取扱説明書・メンテナンスノート・スマートキーが2つ・キータグが付属致します。
前期型ではマッドブラックのアルミホイールでしたが後期型から光沢のある「ベルリナブラック」が採用されました。かつてNSXやS2000などのボディカラーとして採用されていたカラー。コンディション良好です。
タイヤ溝の心配もございません。消耗後のタイヤ交換も当店にお任せ下さい。ご予算・ご用途に合った銘柄をご提案させていただきます。タイヤ価格に自信あり!
適度に下がった車高と、しっかりとした粘りのあるストロークが人気のモデューロ製・オプションサスキット装着済み。
【メーカー保証付】Moduloサスキット装着済みのキレイなノーマルベース車。NワンMT車在庫ございます。ホンダスポーツは専門店の当店へ。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 RS 後期/純正9インチナビ/ETC/禁...
支払総額:246.9万円 | 本体価格:239.8万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:8,000km
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