中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県
★車検残があるお車は洗車をしてからすぐに乗って帰る事が可能です★現車確認歓迎ですので、是非一度店頭までお越し下さい!
お支払い方法は、現金又は、各種カードも御利用いただけます。(全カード会社対応です)・オートローンの取り扱いもしております。84回払いまでOKです!
メールですとお車の状態や、金額面でのご相談等が出来ないのでお手数ですが一度坂本 宛にご連絡を下さい。(090-4054-7070)年中無休(8:00~19:00
走行距離管理システム通過済み車両ですので実走行です。
走行、内外装、装備等に関して記載しておりますがあくまで出品時の状態であり出品者の主観です。特に気にならない点、気が付かない点等の記載漏れもある場合がございます。現車確認にて判断をお願いします。
電車でのご来店の場合★東武東上線「小川町駅またはJR八高線、明覚駅より送迎車があります。詳細はお電話いただければスタッフがご案内いたします。皆様の多くのご来店お待ちしております
詳細な情報につきましては、お電話でのお問い合わせをオススメ致します。またナンバープレート付きのお車は、本契約後その日のうちに納車可能です。 詳細はこちらまでお願い致します。TEL090-4054-7070
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その9
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その10
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その11
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その12
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その13
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その14
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その15
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その16
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その17
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その18
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その19
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステアリング 埼玉県の詳細画像 その20
オススメです/車検2年実施/走行距離 76386km/修復歴無しエアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 14150(22)
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
★☆選べる希望ナンバープラン☆★
★ポータブルナビ(ワンセグ付き)プラン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 250RS 基本装備 エアコン パワーステ...
支払総額:45.5万円 | 本体価格:35.9万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2004年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください