中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ ブラックスチールホイル スマキー SDナビ 熊本県
県外登録歓迎・ブラックスチールホイール・スマートキー・SDナビ・地デジ・ETC・HID
☆SDエルベのお車御購入特典☆
健軍、嘉島町、からSDエルベまでの周辺地図です。当店のおおまかな場所をご確認ください。
【営業時間内にお店に行けない】お客様のご都合をお聞かせください。事前にご予約頂ければ営業時間外でも可能な限りご都合に合わせて対応させて頂きます。
【お店の場所はどの辺りですか?】高速道路の高木JCT、御船町のサントリービール工場、嘉島町の浮島神社、などが最寄になります。不安なお客様には事前にお電話頂ければ最寄までお迎えにまいります。
【県外のお客様への対応】九州圏内のお客様は支払総額にプラス普通車25000円、軽自動車10000円にて対応出来ます。全国販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。※納車費用は別途お見積りさせて頂きます。
【車の傷がある場合】外装の傷で名刺サイズ以上の傷がある場合、鈑金塗装を行い納車致します。勿論、無料です。※提携工場の状況により納期が変動致しますので納車をお急ぎのお客様には対応出来ない場合があります。
【車の匂いどうにかなりますか?】当店はオゾン発生機を導入しておりオゾンの力で臭いの元を酸化分解させ根本から対処致します。オゾンは除菌効果もあるそうです。お客様のご要望に出来る限り努力をさせて頂きます。
【修復歴車について】SDエルベは清廉潔白のお店です。修復歴のある車輌はきちんと車輌情報に記載しております。※修復箇所を確認されたいお客様はお問い合わせ下さい。分かりやすく丁寧に御説明致します。
【ローン、カード払いについて】当店はアプラスオートローンになります。クレジットカードも各社取り扱っております。勤務歴が短い、専業主婦、新卒者、などのお客様をカバーするローン会社も御案内出来ます。
【展示場の価格は支払総額ですか?】お客様にわかりやすいように当店はすべて乗り出し価格を表示をしております。表示価格以上の費用は掛かりません。※オプションなどを付けられる場合は別途費用が掛かります。
【車を見に行けない】遠方のお客様で現車確認のご来店が難しい場合、ご要望の写真を複数枚撮影し状態などをお知らせすることは可能です。LINEにてSDエルベ公式アカウントを通じてお客様とやり取りさせて頂きます。
【保証について】保証期間内の明らかな故障については無料にて修理対応させて頂きます。お預かり期間中の代車もご用意させて頂きますので御安心下さい。※消耗品や経年劣化などは保証対象外となります。
【廃車出来ますか?】無料にてさせて頂きます。必要書類を揃えて頂けたら責任を持って手続きしますので安心してお任下さい。※廃車されるお車に所有権が付いている場合は、解除手続きはお客様自身でお願いします。
【納車期間】お客様が必要書類をお持ち頂いてから、軽自動車は最短7日間、普通車は最短10日、通常は14日間くらいが目安です。※鈑金や整備の状況で異なりますので随時スタッフにお尋ねください。
【納車をお急ぎのお客様】どうしてもすぐにお車が必要なお客様には代車をご用意させていただきます。お電話にて事前にお申し付けください。※お支払いがお済のお客様に限ります。
【お店に行く足がありません】ご予約頂ければ最寄りのバス停や駅までお迎えにあがります。もちろん帰られる時もお送り致します。※当日の店舗状況によりお待たせする場合がありますのでご了承お願い致します。
【商談中や取置はできますか?】当店では早くご契約頂いたお客様が優先とさせて頂きますので基本的に取り置きや商談中は出来ません。銀行マイカーローンのお申込みのお客様には取り置き対応させて頂きます。
保証期間1ヵ月1,000キロ付☆オゾン消臭除菌☆無料撥水ボディコーティング☆県外登録歓迎・ブラックスチールホイール・スマートキー・SDナビ・地デジ・ETC・HID
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取り付けプラン★
日本製ドライブレコーダー 前後2カメラ☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ ブラックスチールホイル...
支払総額:40万円 | 本体価格:30万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2013年式 | 走行:10.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください