中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 本州仕入/トリプルサンルーフ/両側パワスラ 北海道
本州仕入でサビの少ない良質車両☆希少トリプルサンルーフ☆両側電動スライド☆新品TOYOオープンカントリーR/Tタイヤ&新品デイトナホイール☆ナビ・フルセグTV☆寒冷地仕様リアヒーター☆8人乗り2ndベンチシート☆
Bluetooth☆プロジェクターHID☆フォグ☆オートAC☆オートライト☆ETC☆革巻ステア☆クルーズコントロール☆パドルシフト☆スマートキー×2☆ASC☆切替4WD☆電格ミラー☆ドアミラーウィンカー
流通数の非常に少ない希少『トリプルサンルーフ』(*'▽') スライド&チルト機構付き♪ 雨の日や少し曇った日でも、ガラスサンルーフなのでシェードを開ければ、明るく開放的な空間に(*'▽')
足元はDAYTONA SSブラックホイールにTOYOオープンカントリーR/Tホワイトレタータイヤをどちらも【新品】装着! デリカD:5をよりワイルド&アクティブなスタイルに♪ ブラックボディとの相性もバッチリ(*'▽')
☆STARC AUTOオリジナル オールブラックカスタム☆ 元々メッキやシルバー塗装の各部分をディープブラックにペイント♪ テールレンズスモーク化♪ リアエンブレムを取り外し、すっきりとしたリアビューを実現♪
こちらの車両は修復歴はございません!大手中古車買取店にて15年の勤務実績のある社長の目利きによる厳選仕入れ『良質車両』です!安心してお買い求め下さい♪
こちらのお車は本州から厳選して仕入れた車両になり、道内の車両に比べサビの少ない良質車両です♪当店ではサビの少ない本州仕入車両を販売をする事で、次オーナー様に安心してお乗り頂きたいと考えております!!
当店では重度修理歴の有る修復歴車・水没車、メーター改ざん車の販売は一切しておりません。誰もが安心して車選びができる環境を目指しています♪
STARC AUTOは北海道内のお客様はもちろん、道外のお客様にもご成約・ご支持を頂いており、全国納車が可能です!どの地域の方でもご指定場所まで納車ができます。料金等詳細はお気軽にお問い合わせ下さい♪
ミニバン必須アイテム『両側電動パワースライドドア』♪ 折角の両側スライドドアのミニバン、当然両方電動で動いた方が良いですよね? 後付け不可の装備だからこそ妥協はせずに両側パワスラでいきましょう!
納得の中古車選びのお手伝いをさせて下さい!掲載箇所にない『この部分が見たい』というご要望があれば画像をメールにてお送りしますので、何なりとお問い合わせ下さい♪
STARC AUTOでは少しでも安く車を買いたい・金額よりも安心を買いたい等お客様のニーズに合わせた販売プランをご準備してます♪掲載プラン以外にも個別に整備・保証内容を変更可能ですので、お気軽にご相談下さい♪
STARC AUTOは自社買取ダイレクト販売♪下取りもお任せ下さい!買取業界で培った経験を活かし、お客様が今まで大切に乗られてきた愛車を最大限のお値段で下取りさせて頂きます!!
外装色は黒光りボディの【ディープブラックマイカ】(*'▽') オートライト機能付プロジェクターHID付で夜道の運転も安心♪ フォグのHID・LED化、外装コーティングも可能ですのでお気軽にご相談下さい(^-^)
ブラックを基調とした車内(*’▽’) 可倒式アームレスト付♪
セカンドシートは8人乗り仕様なのでベンチシートタイプです♪
後席にも可倒式アームレスト♪
本州仕入でサビの少ない良質車両☆希少トリプルサンルーフ☆両側電動スライド☆新品TOYOオープンカントリーR/T&デイトナホイール☆ナビ・フルセグTV☆寒冷地仕様リアヒーター☆8人乗り
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
☆☆希望ナンバーで登録プラン☆☆
☆☆☆下回り黒塗プラン☆☆☆
デリカD:5をリフトアップしたいユ...
足回り
JR平和駅より徒歩5分!不在の場合も御座いますので、ご来店前は一度お電話頂けたら幸いです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 本州仕入/...
支払総額:158万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2010年式 | 走行:10.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください