-
日産 GT-R 3.8 NISMO 4WD スポーツリセッテイング済サーキット歴無し 東京都
-
車両本体2780万円 お支払総額2800万円 諸費用内容⇒自動車税 38,200円 環境性能割170,000円 リサイクル料金 10,180円 印紙代500円 ナンバー代金6,000円
-
●GT-R ニスモ 2020 マフラーはチタン製。
-
★プランA⇒スペシャルガラスコーティング40万円★プランB⇒フロント廻り吹付式プロテクションフィルム90万円納車前オプションです。
-
●専用20インチ ダンロップ製 SP SPORT MAXX GT600 DSSTフロントタイヤ 255/40ZR‐20(101Y) リアタイヤ285/35ZR-20(104Y)カーボンブレーキ純正装備
-
●専用20インチ ダンロップ製 SP SPORT MAXX GT600 DSSTフロントタイヤ 255/40ZR‐20(101Y) リアタイヤ285/35ZR-20(104Y)カーボンブレーキ純正装備
-
●専用20インチ ダンロップ製 SP SPORT MAXX GT600 DSSTフロントタイヤ 255/40ZR‐20(101Y) リアタイヤ285/35ZR-20(104Y)カーボンブレーキ純正装備
-
●専用20インチ ダンロップ製 SP SPORT MAXX GT600 DSSTフロントタイヤ 255/40ZR‐20(101Y) リアタイヤ285/35ZR-20(104Y)カーボンブレーキ純正装備
-
●専用20インチ ダンロップ製 SP SPORT MAXX GT600 DSSTフロントタイヤ 255/40ZR‐20(101Y) リアタイヤ285/35ZR-20(104Y)カーボンブレーキ純正装備
-
●カーボンルーフ カーボンフロントフード カーボンリアフード カーボンファイバー素材を惜しみなく採用しております。専用RECAROシート前後はレバー式 背もたれは電動シート日本人にフィットされた専用設計モデル
-
●2020年モデルは、カーボンブレーキとカーボン製の外装部品、RECAROシートなどを合わせて、合計で約30kgの軽量化を実現しました。
-
日産 GT-R 3.8 NISMO 4WD スポーツリセッテイング済サーキット歴無し 東京都の詳細画像 その12
-
車両本体2780万円 お支払総額2800万円 諸費用内容⇒自動車税 38,200円 環境性能割170,000円 リサイクル料金 10,180円 印紙代500円 ナンバー代金6,000円
-
車両本体2780万円 お支払総額2800万円 諸費用内容⇒自動車税 38,200円 環境性能割170,000円 リサイクル料金 10,180円 印紙代500円 ナンバー代金6,000円
-
車両本体2780万円 お支払総額2800万円 諸費用内容⇒自動車税 38,200円 環境性能割170,000円 リサイクル料金 10,180円 印紙代500円 ナンバー代金6,000円
-
車両本体2780万円 お支払総額2800万円 諸費用内容⇒自動車税 38,200円 環境性能割170,000円 リサイクル料金 10,180円 印紙代500円 ナンバー代金6,000円
-
車両本体2780万円 お支払総額2800万円 諸費用内容⇒自動車税 38,200円 環境性能割170,000円 リサイクル料金 10,180円 印紙代500円 ナンバー代金6,000円
-
●カーボンルーフ カーボンフロントフード カーボンリアフード カーボンファイバー素材を惜しみなく採用しております。専用RECAROシート前後はレバー式 背もたれは電動シート日本人にフィットされた専用設計モデル
-
●カーボンルーフ カーボンフロントフード カーボンリアフード カーボンファイバー素材を惜しみなく採用しております。専用RECAROシート前後はレバー式 背もたれは電動シート日本人にフィットされた専用設計モデル
-
カーボンルーフ カーボンフロントフード カーボンリアフード カーボンファイバー素材を惜しみなく採用しております。専用RECAROシート前後はレバー式 背もたれは電動シート日本人にフィットされた専用設計モデル