中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 フルメタルドア CC 4WD 5速マニュアル リフトアップ 16AW ドラレコ 兵庫県
オゾン除菌・脱臭施工♪専用の機械を使って、いや~なタバコのにおいなどを除去します!!ウィルスにも効果が確認されている機械なので、ご安心下さい♪
RIDE(ライド)は購入後も安心♪自動車保険・鈑金塗装・カスタム・電装取り付け・ボディーコーティング・ルームクリーニング・デントリペア・ガラスリペアなど、幅広く対応可能です。
当店の展示車両は全国販売可能です。毎月県外に多数の納車実績が御座います。気になるお車の追加画像等もメールでお送りする事も可能です♪
営業時間外や定休日にも対応可能なLINE問い合わせがお勧めです♪お車の商談状況や、追加画像・質問などリアルタイムに対応可能です。LINE問い合わせはLINE検索→@qxl0641rまで♪
各社クレジット会社と提携しております。お支払回数は、1回~120回とライフプランに合わせたお支払方法が選択可能です。遠方の方でも簡単に仮審査が可能です♪
選りすぐりの人気車種人気グレードを取り揃えております。またプライスは自信をもってお勧めできるお車ばかりです。皆様のご来店心よりお待ちしております。
即納OK!!現車限りになりますので、お早目にご連絡下さい!
何故安いのか!それは徹底した仕入れに有ります。安かろう悪かろうではお客様に喜んでいただけません!良い商品を安く販売出来る様に何百台の中から選りすぐり1台1台こだわり抜いた車のみを仕入れをしております。
商談中のお車や来店予約が入っている場合が御座いますので、ご来店の際には事前にご一報をお願いします。自信をもってお勧めできるお車ばかりですので、
メール回答ではタイムラグが発生し回答後に売約となるケースが御座います。当店では直接ご連絡をいただける方を優先しております。お気軽に専用フリーダイヤル 0066-9711-386772 までお問合せ下さい。
ご来店日時が合わない方は、事前にご相談ください。またJRをご利用の際には最寄り駅はJR宝殿駅(ホウデン)となります。駅までお迎えに上がります。
明姫幹線 250号線 高砂市竜山交差点から東行き10mに当店が御座います。青い車のロゴ看板が目印です♪電車の際にはお迎えにあがりますので、最寄りのJR宝殿駅にて、ご連絡下さい♪
スズキ ジムニー 660 フルメタルドア CC 4WD 5速マニュアル リフトアップ 16AW ドラレコ 兵庫県の詳細画像 その17
スズキ ジムニー 660 フルメタルドア CC 4WD 5速マニュアル リフトアップ 16AW ドラレコ 兵庫県の詳細画像 その18
スズキ ジムニー 660 フルメタルドア CC 4WD 5速マニュアル リフトアップ 16AW ドラレコ 兵庫県の詳細画像 その19
スズキ ジムニー 660 フルメタルドア CC 4WD 5速マニュアル リフトアップ 16AW ドラレコ 兵庫県の詳細画像 その20
掲載車両の在庫状況はリアルタイムではございません。気になるお車は専用フリーダイヤル0066-9711-386772までお気軽にお問い合わせ下さい♪お待ちしております
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
【希望ナンバープラン】
ポリマーコーティング
国道250号線(明姫幹線)沿いでアクセス良好。【姫路方面】姫路バイパス高砂西インターから約2Km【神戸方面】加古川バイパス加古川西インターから約4Kmです。駐車場も完備しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 フルメタルドア CC 4WD 5速マニュア...
支払総額:119万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:9万円 | 年式:1992年式 | 走行:10.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください