中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ パナメリカーナグリル/黒革/純正HDDナビ 愛知県
オートエクスチェンジは東海地区最大級のレクサス・輸入車専門店です。店頭にて常時大量在庫展示中ですので是非実車を見にお越しください♪
全国のお客様が安心して購入できるために生まれたオートエクスチェンジプレミアム保証。全国の提携工場、もしくは指定工場で修理受付ができます。
7km以上の走行車も加入可能。(15万kmまで対象)保証期間は1年~最長2年。ご予算に合わせた選択。24時間365日受付の緊急ロードサービス付き。
オートエクスチェンジプレミア保証は多岐にわたる保証範囲、お選び頂ける様々なプラン、全国修理受付可能、緊急ロードサービス付きとなります!
保証項目はシルバープラン11項目、ゴールドプラン103項目、プラチナプラン245項目(HVバッテリー電池含む)と幅広い部品を網羅しております。
北海道から沖縄まで全国販売・全国陸送納車可能です!また遠方のお客様にも安心なプラチナ保証もお付け出来ますので是非ご相談ください♪
弊社にてパナメリカーナグリルへカスタム致しました!
☆第三者機関による徹底した車両鑑定☆多項目チェックで問題車両は展示せず除外しておりますので安心してお車選びをお楽しみ頂けます♪
電車でのご来店も大歓迎です♪最寄りの新守山駅(JR中央線)!当社052-795-3421へお電話頂ければスタッフがお迎えに伺います!
★www.autoexchange9-1.com★自社ホームページにてご購入後のお客様のリアルな声を公開中!ぜひお店選びのご参考にして下さいね♪
一台一台調子が違う中古車なので是非エンジンをかけてご自身の目で実車をご確認ください♪また試乗ももちろん可能ですのでスタッフまでお気軽にお申し付けくださいね♪
在庫車は、専門スタッフが全国各地の良質在庫 車の中からさらに厳選し、外装・内装・足回り・エンジンルームにい たるまで、1台1台、厳しいチェック項目と照らし合わせ、クリアした ものだけを仕入れています。
オートエクスチェンジでは、お客様に納車するまでに外装はもちろん、 室内の天井部分、ドア、シートにいたるまで、専用クリーナーを用い て徹底した室内クリーニングを施しています。
オートエクスチェンジのLINEがございます。お店とお友達になることでスピーディーな会話や画像、動画の転送が可能になります!是非友達になってくださいね♪詳しくは販売店情報のQRコードをチェック♪
オートエクスチェンジでは、お客様にご満足いただけるよう様々キャンペーンやサービスを期間限定でおこなっております。ぜひ当店のお店情報を確認の上お得なキャンペーンをチェックしてみてください。
お客様と真正面から常に向き合ってきました。 専門店として、プロの目で厳選したクオリティの高い車をラインナップし、スピーディーにあらゆるご要望にお応え致します。
レクサスをはじめ、お車の事なら何でもオートエクスチェンジにお任せ下さい。プロスタッフが全力であなたのカーライフを全力でサポート致します。
ご来店いただいたすべての方に満足していただけるよう、「お客様第一」を徹底したサービスをご提供しております。何かお気づきの点がございましたら、どんどんお申し付けください。
■支払い総額には自動車税などの「法定費用」も含まれております■■オートエクスチェンジは東海地区最大級のレクサス・輸入車専門店です。店頭にて在庫大量展示中■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/03)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
【ゴールド1年保証】プラン
新守山駅より無料送迎有り ホームページもございますので是非御覧下さい! HPアドレスhttp://www.autoexchange9-1.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在1人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ パナメリカー...
支払総額:157.6万円 | 本体価格:139万円 | 諸費用:18.6万円 | 年式:2014年式 | 走行:10.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください