中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD バックカメラ 両側スライドドア 北海道
目立った傷もないと思いますが、一度お客様の厳しい目でご確認くださいね。ご満足いただけると思います。乗って、触って体感してみてください!!
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD バックカメラ 両側スライドドア 北海道の詳細画像 その3
■長期ローン■頭金ゼロ円最長84回長期ローンOKです。今お乗りのお車にローンの支払い残金がある場合でもご相談お待ちしております。無料下取査定致します。スタッフまでお気軽にお問合せください。
本州仕入れのサビの少ないお得な車を取り揃えております!!ぜひご利用ください!外装は、専任のスタッフが真心込めて丁寧に独自のワックス磨きをしておりますので、ピカピカに仕上がっております。
当社はお客様の愛車を全力でフォローさせて頂く為に『自社工場』も完備しておりますので安心です!パーツの取付もお任せ下さい。もちろん前に乗られていた車からのパーツの載せ換えも可能です。
点検・整備後納車ですので安心してお選び下さい。また、アフターもお任せください。納車させていただいてからが、本当のお付き合いだと思っております。
■全国納車OK■日本全国納車が可能です/遠方のお客様でも書類/お支払方法/各種ローン/保証/詳しくご説明させていただきます。ガラスコーティング・ナビゲーション・ETCなどパーツの取り付けもしています!!
納車時にはできる限りキレイに納車させていただきます。どうしても気になるところ等ありましたら、低価格にてお直しいたしますので、何なりとお申し付けください。
純正エアロ付き!ローデスト!かっこよく決まってます!
アルミホイール付!鉄ホイールと違って軽いので燃費にも影響してきます。ガソリンの高騰に少しは貢献します!あと単純に足元がきまります。
運転席です。スペースも十分確保されていますので運転しやすいですよ!優越感のあるドライバーシート。視界もよく、老若男女問わず乗りやすいと思います。是非、お座り下さい☆☆☆
走行距離は9万キロ!もちろん機関も良好です!
社外のオーディオがついています。自分好みにカスタムできます!!
オートエアコン!インパネがブラックで全体的にしまって見えます!
オートマです!車に慣れていない方でも大丈夫!もちろんミッションも良好!
内装ルームクリーニング済みです。しっかり綺麗にしていますので、是非、お確かめください。納車時にはもう一度キレイにいたしますよ!
後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですし、コンディションのいい車が多いです。前のユーザーが丁寧に使っていた証拠です。
フルフラットになるので大きなものも簡単につめます!
スライドが電動で動きます!室内のイルミネーションもスイッチ一つで切り替えできます!夜のドライブが楽しみになりますよ!!
人気のブラック!!両側スライドドアです!スタッドレスタイヤ装着!4WD!純正エアロ付きでかっこよく決まってます!!社外ナビにバックカメラ!エンジンスタータと便利な装備満載!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
字光ナンバー&希望ナンバー!
ドラレコプラン
修理・板金も受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD...
支払総額:98.8万円 | 本体価格:89.9万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2012年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください