中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G 届出済未使用車 シートヒーター キーフリー 埼玉県
Webから予約で1万円&条件達成でカーナビorディスプレイオーディオ!
自社半期決算先取りセール!来場特典もゴールデン
お客様にあわせて、柔軟にご対応します
届出済未使用車がオールメーカー取り揃え!総在庫700台!早くご納車!
☆届出済未使用車とは☆ 登録がされているお車で走行距離は10キロほどです!展示車はキズが付いてしまう場合もある
車両をご掲載にあたって車両写真でお車の状態が全て伝わるように意識しております!内外装の傷や汚れは全て確認して撮影しております。内装の匂いなど写真でわからないことは直接お電話などでお伝えくださいませ!
☆当社の中古車の特徴☆ 当社の中古車はお客様からの下取り車両や社用車が中心です。中間マージンが発生しないためお安くお渡しができます!
☆整備工場完備☆ 整備工場を併設しておりますので、万が一何かありましても、安心してご利用いただけます。また、指定工場ですので、車検も受けられます!
☆自動車保険☆ 保険も取り扱っておりますので、当社にて一括でお車の手続きができます!是非お任せ下さい! 社員の9割が募集人の資格取得者なので来店いただけた際はお気軽にお声がけくださいませ!
☆キッズルーム有☆ キッズルームがありますので、お子様連れでも安心してお車をお選びいただけます!女性スタッフがお子様と一緒に遊びますので、是非ご利用下さい!
☆パッカーズ補償☆ 新車登録から最大5年、もしくは10万キロまで、当社の方で保証させて頂きます。中古車の場合は3ヶ月、3000キロでございます。
☆メンテナンスパック☆ オイル交換が14回分・車検基本料金2回分・鈑金チケット2万円分・1.6ヶ月点検・パッカーズ補償がついています!メンテナンスも全てお任せ下さい!
☆ご来店方法☆ 川越ICより車で10分!アクセス楽々で県外のお客様もたくさんいらっしゃいます!ご遠方のお客様でも安心★
☆訳アリ目玉車とは☆ 品質が高い届出済未使用車・中古車だけど少しだけ訳アリな商品です。展示期間が長い車両/キズや汚れが少しある/下取り車などで中間マージン無しなどの理由です。
☆ご掲載中の車両に関して☆ 気になる点や知りたいことがあればお気軽にお問い合わせ・お電話くだいませ!すぐに詳しい営業のスタッフから詳しいお話を致します!
販売部門では月100台お任せいただき、車検部門では月に500台お任せ頂いております!豊富な販売や車検の実績を積んだスタッフが対応をさせて頂きますのでご安心してご来店くださいませ!※2023年実績
☆ご納車前準備☆ お客様の安心安全の為にご納車前の準備にも力を入れております! 整備士と営業が連携して確認しております。中古車は修復歴がないか・内外装の清掃・部品の確認交換をしています
☆各種ローンをお取り扱い☆ 頭金0円・最長120回までOKです。提携している信販会社は4社で各社特徴に応じてご案内いたします!お支払い方法についても是非一度ご相談下さい。
☆ご契約後に関して☆ ご契約後はLINE・お電話・書類のご郵送などのようにお客様にご負担がかからないようにさせて頂いております。複雑なご手配が必要な場合も経験豊富なスタッフがご案内いたします!
自社半期決算先取×GWセール!売切御免!4/27-5/6限定特選目玉車目白押し!!届出(登録)済未使用車がオールメーカー取揃え!総在庫700台!即納!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック
乗り出しパック
地域最大級!『届出済未使用車専門店』 オールメーカー総在庫500台!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G 届出済未使用車 シートヒーター キーフ...
支払総額:129.8万円 | 本体価格:119.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2022年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください